日本自動車販売協会連合会が7日発表した、乗用車車名別販売によると、日産自動車の『マーチ』が前の年の同じ月にくらべ、48.9%減の6879台に落ち込んだ。順位も前月の3位から6位に後退した。
マーチの販売は3月が前年同月にくらべ24.5%増の2万1868台を販売したことや、需要が一巡したこともあり、大幅な落ち込みになったと見られる。マーチが落ち込んだ分、日産車では『キューブ』が前の年の同じ月にくらべ約2倍の7504台を販売し、前月と同じ4位をキープした。
日本自動車販売協会連合会が7日発表した、乗用車車名別販売によると、日産自動車の『マーチ』が前の年の同じ月にくらべ、48.9%減の6879台に落ち込んだ。順位も前月の3位から6位に後退した。
マーチの販売は3月が前年同月にくらべ24.5%増の2万1868台を販売したことや、需要が一巡したこともあり、大幅な落ち込みになったと見られる。マーチが落ち込んだ分、日産車では『キューブ』が前の年の同じ月にくらべ約2倍の7504台を販売し、前月と同じ4位をキープした。