JDパワーアジア・パシフィックは、日本市場において、新車装着タイヤの顧客満足度調査を実施した結果、ブランド別の総合順位でミシュランが1位になった。
調査は新車を購入してから10−18カ月経過した乗用車の所有者4000人を対象に、新車に装着したタイヤの満足度を聞いた。ミシュランはグリップ性とデザイン性の評価が高かった。2位はブリヂストンだった。ミシュランは1000点満点で、622点を獲得、2位のブリヂストンは584点だった。
JDパワーアジア・パシフィックは、日本市場において、新車装着タイヤの顧客満足度調査を実施した結果、ブランド別の総合順位でミシュランが1位になった。
調査は新車を購入してから10−18カ月経過した乗用車の所有者4000人を対象に、新車に装着したタイヤの満足度を聞いた。ミシュランはグリップ性とデザイン性の評価が高かった。2位はブリヂストンだった。ミシュランは1000点満点で、622点を獲得、2位のブリヂストンは584点だった。