【ホンダF1ストーキング】フェアな戦いでBARはもっと強くなる

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
【ホンダF1ストーキング】フェアな戦いでBARはもっと強くなる
  • 【ホンダF1ストーキング】フェアな戦いでBARはもっと強くなる
  • 【ホンダF1ストーキング】フェアな戦いでBARはもっと強くなる

来シーズンからBARホンダに新加入するジェンソン・バトン。1997年ワールドチャンピオンのジャック・ビルヌーブとチームを組むことになったバトンだが、ビルヌーブとの仕事を楽しみにしているという。

「もちろん誰にも負けたくないと思うよ。でも僕らはうまくやっていけると思うし、チームを前進させるためにもそうしなければならない。ジャックもそうするだろうし、もちろん僕もさ」

「僕が彼より速くなりたいと思っているのと同様、彼も僕より速くなりたいと願っていることは明らかだ。でももし僕らがうまくやっていき、チームを前へ押し進めることができたら、勝利のチャンスだってありえる。お互いにカツを入れるのさ」とバトン。

テストが解禁される来週からテストを実施するBARホンダ。しかしバトンはまだ参加せず、オフを満喫するとのこと。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集