「ゲーム的な楽しさ」の実現については、以下のような試みがなされている。ドライビングゲームでは、画面の脇に、走行中のサーキット図や、対戦相手の位置、タイム差などがサブウインドウ的に表示されている。GSX-R/4では、それらの情報を車両中央の大型ナビモニターに表示する。つまりこのクルマでは、実際の景色がゲームの走行画面に相当するということになる。またこのモニターコンテンツは、映画「ファイナルファンタジー」のCGデザインスタッフと共同開発したとのことだ。その3へ続く
【スズキ GSX250R 試乗】ハンドリングは「小さなハヤブサ」!? 250ccらしからぬ独自の存在感…伊丹孝裕 2025年9月14日 セパレートハンドルとフルカウルを持つ250ccロードスポーツの中…