「ゲーム的な楽しさ」の実現については、以下のような試みがなされている。
ドライビングゲームでは、画面の脇に、走行中のサーキット図や、対戦相手の位置、タイム差などがサブウインドウ的に表示されている。GSX-R/4では、それらの情報を車両中央の大型ナビモニターに表示する。つまりこのクルマでは、実際の景色がゲームの走行画面に相当するということになる。
またこのモニターコンテンツは、映画「ファイナルファンタジー」のCGデザインスタッフと共同開発したとのことだ。
その3へ続く
「ゲーム的な楽しさ」の実現については、以下のような試みがなされている。
ドライビングゲームでは、画面の脇に、走行中のサーキット図や、対戦相手の位置、タイム差などがサブウインドウ的に表示されている。GSX-R/4では、それらの情報を車両中央の大型ナビモニターに表示する。つまりこのクルマでは、実際の景色がゲームの走行画面に相当するということになる。
またこのモニターコンテンツは、映画「ファイナルファンタジー」のCGデザインスタッフと共同開発したとのことだ。
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