モントーヤ「ウィリアムズ・チームはラルフ中心」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
モントーヤ「ウィリアムズ・チームはラルフ中心」
  • モントーヤ「ウィリアムズ・チームはラルフ中心」
  • モントーヤ「ウィリアムズ・チームはラルフ中心」
  • モントーヤ「ウィリアムズ・チームはラルフ中心」

数々の言動で注目の的となっているウィリアムズのフアン・モントーヤが、またまた問題発言をし、チーム内に波紋を広げそうだ。

「チーム内のことで不満に思っている事はたくさんあるよ。納得いかないのに我慢しなければならないことがたくさんある。物事を変えるのは容易ではない。僕はラルフに劣っているとは思わないけど、彼のほうが経験があるから、今のところチームは彼を中心として出来上がっている」と、不満を語った。

一方、オーストリアでの接触を「レース事故」と発言、モントーヤとの確執を終わらせようとしているミハエル・シューマッハに対しては「彼が自分には好きなところでオーバーテイクする権利があると思っているんだったら、それは大きな間違い。僕は他のドライバーみたいに精神的に弱くないから、僕を脅そうたってそうはいかないよ」と挑発的に語った。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集