どれを選ぶ? 『カローラ・フィールダー』にモデリスタが4つの味付け

自動車 ニューモデル 新型車

トヨタモデリスタインターナショナルは、個性を主張するユーザーへ向けて、高級感、快適性を崩さずに『カローラ・フィールダー』のデザインポテンシャルをアップさせるカスタマイズパーツ4バージョンを全国のトヨタカローラ店で販売開始した。

●「GIALLAバージョン」はユーロスポーツをメインテーマとしてヨーロッパの山々の道を駆け抜ける姿や石畳の上にそっとたたずむ姿をイメージ。

●「TOPLINEバージョン」では、スポーツテイストでワンランク上の高級感をデザインした海、山、街とオールマイティに似合う形にした。

●都会の町並みにさりげなく溶け込むようユーロ・スタイリッシュなフォルムに仕上げたのが「EVOLUTIONバージョン」で、フロントスポイラーは適度なボリューム感を持たせ、確実にロードクリアランスを確保、サイドスカートは車両のサイドビューをより一層引き締め、安定感を増すデザインにした。

●また「MYTHOSバージョン」では、スポーティ感を程良く強調するフロントビューとさわやかな感じをアピールできるデザインに仕上げた。

販売は全国のカローラ店とトヨタモデリスタで、価格は全てオープン。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集