【読者の反応】新型『インテグラ・タイプR』どう思いますか?---その2

自動車 ニューモデル 新型車
【読者の反応】新型『インテグラ・タイプR』どう思いますか?---その2
  • 【読者の反応】新型『インテグラ・タイプR』どう思いますか?---その2
  • 【読者の反応】新型『インテグラ・タイプR』どう思いますか?---その2
  • 【読者の反応】新型『インテグラ・タイプR』どう思いますか?---その2

プロトタイプの写真が発表されたホンダ『インテグラ・タイプR』。読者からのお便りはまだ続いている。

■M. Y. さんから --- 『インテグラ・タイプR』という車は私が車に興味を持つきっかけになった車でした。もちろん最初はクルマの性能や走りについての知識は無かったので、スタイルが気に入ったのです。

それなのに、新型の“インテR”は特にフロントマスクがとてもかっこ悪く感じます。ヘッドライトはもっときりっと細い感じのほうがよかったように思います。なんだかシャープなイメージがなくなってしまいましたね。

発売時期が遅れても良いのであのフロントマスクは直して欲しいですね。現在は『シビックSiR』に乗っており、今年から社会人になり、バリバリ働いて新型インテRを買おうと思っていたのにとても残念です。

■T. K. さんから --- 私は今アメリカで学生をしているものです。毎日楽しみに読んでいます。さて、『インテグラ』の人気はかなりのものがあり、次期インテグラに私の友達は期待をしていて、今回の発表を知らせたら、かっこいいと言っていました。

■T. Y. さんから --- ホンダの真骨頂!! だと思います。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集