ジョニー・ハーバートがCARTに挑戦「ポジティブに考えようぜ」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
ジョニー・ハーバートがCARTに挑戦「ポジティブに考えようぜ」
  • ジョニー・ハーバートがCARTに挑戦「ポジティブに考えようぜ」
  • ジョニー・ハーバートがCARTに挑戦「ポジティブに考えようぜ」

F1を引退したあと、アロウズでテストドライバーを務めているジョニー・ハーバートがCARTに参戦する可能性が濃厚となった。本人が明らかにしたもので、来月にでもテストを行い、チーム・シグマと契約を交わす模様。

「シグマとテストを行うことになったんだ。たぶんモテギでのレース近くになると思う。やっと新しいことにチャレンジする時がきたようだよ。すごく楽しみだしポジティブに考えている」とハーバート。F1で11年活躍し、36歳のベテランとなったドライバーは、再びアメリカ進出を考えているようだ。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集