【ホンダF1ストーキング】ビルヌーブが語るシューマッハとの「関係」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
【ホンダF1ストーキング】ビルヌーブが語るシューマッハとの「関係」
  • 【ホンダF1ストーキング】ビルヌーブが語るシューマッハとの「関係」
  • 【ホンダF1ストーキング】ビルヌーブが語るシューマッハとの「関係」

ミハエル・シューマッハ(フェラーリ)が「常に批判するくせに、面と向かっては何も言わない」と、ジャック・ビルヌーブ(BARホンダ)とデイビッド・クルサード(マクラーレン)を名指しで非難したことに関して、ビルヌーブがコメント。シューマッハとの関係は学校の同じクラスでよく見られるものだと説明した。

「ミハエルは僕に対して問題があるみたいだし、僕も彼に対して問題ありだ。でもそれは別に悪いことじゃない。いい雰囲気を見つけられないときにはよくあることさ。学校とかでもよくあるだろう。クラスに30人も生徒がいると、好きなやつもいれば嫌いなやつだっているってことだよ」

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集