プジョー・ブースは一通りのラインナップをならべていた。目玉は3月のジュネーブ・モーターショーで発表されたスポーツカー・スタディの『フェリーヌ』。同じジュネーブで発表された『607』ストレッチのスタディともいえる『パラディーヌ』も展示されていた。
そして、いいかげん見飽きてきたコンバーチブル・ハードトップの『20ハート』……、いやよく見ると『206』の6の穴の部分がハート型になっている。待ちに待った『206カブリオレ』市販化に向けてのティザー・キャンペーンのようだ。
プジョー・ブースは一通りのラインナップをならべていた。目玉は3月のジュネーブ・モーターショーで発表されたスポーツカー・スタディの『フェリーヌ』。同じジュネーブで発表された『607』ストレッチのスタディともいえる『パラディーヌ』も展示されていた。
そして、いいかげん見飽きてきたコンバーチブル・ハードトップの『20ハート』……、いやよく見ると『206』の6の穴の部分がハート型になっている。待ちに待った『206カブリオレ』市販化に向けてのティザー・キャンペーンのようだ。