FCAジャパンは、ジープのミッドサイズSUV『チェロキー』と、コンパクトSUV『コンパス』『レネゲード』に特別仕様車「ナイトイーグル」を設定し、各200台限定で5月9日より発売する。
https://media.fcanorthamerica.com/newsrelease.do?id=21712&mid=1
FCA(フィアット・クライスラー・オートモービルズ)のジープブランドは4月10日、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の感染拡大を防ぐために、車による外出の自粛を求める「Stay Off the Road」と題した取り組みを米国で開始した。
ジープブランドのフラッグシップ・クロスオーバーSUV、『グランドチェロキー』次期型プロトタイプをカメラが捉えた。
FCAジャパンは、ジープ『グランドチェロキー』と『コンパス』に、高いオフロード性能と洗練された内外装を追求した限定車「トレイルホーク」を設定し、4月18日より発売する。
◆ジープブランドの電動化戦略の重要モデル ◆EVモードは最大50km ◆発売記念車のファーストエディションを設定 ◆3800kmの走行テストでPHVの性能を確認