昨年7月より実施した、シボレー『コルベット』のプレオーダー・キャンペーンに引き続き、ゼネラルモーターズ・ジャパンは、来年早々に日本でも正式発表するキャデラック『エスカレード』で、プレオーダー・キャンペーンを実施する。
ゼネラルモーターズ・ジャパンがプレ・オーダー・キャンペーンを開始した、新型キャデラック『エスカレード』は、エクステリアはもちろんのこと、特にインテリアに力を入れて開発された。
ゼネラルモーターズ・ジャパンは、新型キャデラック『エスカレード』導入に先立ち、プレ・オーダー・キャンペーンを実施する。
ゼネラルモーターズ・ジャパンは、来年初旬に日本でも正式発表する新型キャデラック『エスカレード』のプレ・オーダー・キャンペーンを9月10日より10月20日まで実施している。
ゼネラルモーターズ・ジャパンは、9月10日から10月20日までの期間限定で、新型キャデラック『エスカレード』のプレ・オーダー・キャンペーンを実施する。このエスカレードは、この春にアメリカで導入された第4世代のクルマとなる。
GMジャパンは9月10日、キャデラックの大型ラグジュアリーSUV『エスカレード』のプレオーダー・キャンペーンを本日から10月20日まで実施すると発表した。
高級車ブランド「キャデラック」を展開する米GMは8月27日、モスクワモーターショー14で『エスカレード』の2015年モデルをロシア初公開した。