ソニー・ホンダ『AFEELA 1』に盛り込まれた「ゲームエンジン」、そのねらいとは…Unreal Fest Tokyo 2025 11枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
ソニー・ホンダモビリティのゼネラルマネージャー西林卓也氏
《写真撮影 宮崎壮人》 ソニー・ホンダモビリティのゼネラルマネージャー西林卓也氏
「Making the AFEELA 1 Cockpit Unreal」と題したカンファレンスを実施
《写真撮影 宮崎壮人》 「Making the AFEELA 1 Cockpit Unreal」と題したカンファレンスを実施
AFEELA 1のE/Eアーキテクチャーについて紹介するソニー・ホンダモビリティのゼネラルマネージャー西林卓也氏
《写真撮影 宮崎壮人》 AFEELA 1のE/Eアーキテクチャーについて紹介するソニー・ホンダモビリティのゼネラルマネージャー西林卓也氏
AFEELA 1の試作ECUで動作するアンリアルエンジン
《写真撮影 宮崎壮人》 AFEELA 1の試作ECUで動作するアンリアルエンジン
Epic Games JapanのSenior Solutions Architect 向井秀哉氏
《写真撮影 宮崎壮人》 Epic Games JapanのSenior Solutions Architect 向井秀哉氏
マップ機能の「3つの柱」
《写真撮影 宮崎壮人》 マップ機能の「3つの柱」
アンリアルエンジンで3D再現されたマップ画面
《写真撮影 宮崎壮人》 アンリアルエンジンで3D再現されたマップ画面
キュー・ゲームスのソフトウェアエンジニアであるPierre Mizzi氏
《写真撮影 宮崎壮人》 キュー・ゲームスのソフトウェアエンジニアであるPierre Mizzi氏
アンリアルエンジンの「ブループリント」機能によって、ノードによるドラッグ&ドロップで開発ができることを強調
《写真撮影 宮崎壮人》 アンリアルエンジンの「ブループリント」機能によって、ノードによるドラッグ&ドロップで開発ができることを強調
アンリアルエンジンの「ブループリント」機能によって、ノードによるドラッグ&ドロップで開発ができることを強調
《写真撮影 宮崎壮人》 アンリアルエンジンの「ブループリント」機能によって、ノードによるドラッグ&ドロップで開発ができることを強調
Unreal Fest Tokyo 2025
《写真撮影 宮崎壮人》 Unreal Fest Tokyo 2025
Unreal Fest Tokyo 2025
《写真撮影 宮崎壮人》 Unreal Fest Tokyo 2025
Unreal Fest Tokyo 2025
《写真撮影 宮崎壮人》 Unreal Fest Tokyo 2025
Unreal Fest Tokyo 2025
《写真撮影 宮崎壮人》 Unreal Fest Tokyo 2025
Unreal Fest Tokyo 2025
《写真撮影 宮崎壮人》 Unreal Fest Tokyo 2025
Unreal Fest Tokyo 2025
《写真撮影 宮崎壮人》 Unreal Fest Tokyo 2025
「Making the AFEELA 1 Cockpit Unreal」と題したカンファレンスを実施
《写真撮影 宮崎壮人》 「Making the AFEELA 1 Cockpit Unreal」と題したカンファレンスを実施
ソニー・ホンダモビリティのゼネラルマネージャー西林卓也氏
《写真撮影 宮崎壮人》 ソニー・ホンダモビリティのゼネラルマネージャー西林卓也氏
ソニー・ホンダモビリティの山口雄也氏
《写真撮影 宮崎壮人》 ソニー・ホンダモビリティの山口雄也氏
ECU間のデータフローについて紹介
《写真撮影 宮崎壮人》 ECU間のデータフローについて紹介
Unreal Fest Tokyo 2025
《写真撮影 宮崎壮人》 Unreal Fest Tokyo 2025

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集