ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
プレミアム
›
ビジネス
›
記事
›
写真・画像
日産自動車、顧客体験向上にCDPを本格導入…データ活用の「自走化」をインキュデータが支援 1枚目の写真・画像
プレミアム
ビジネス
2024年12月18日(水) 15時45分
《写真提供 インキュデータ》
日産自動車が顧客体験向上にCDPを本格導入。データ活用の「自走化」をインキュデータが支援
次の画像
この記事へ戻る
1/2
日産自動車
有料会員記事
特集
日産自動車
日産 リーフ 新型をライバルと比較…アリア、テスラ、bZ4Xと何が違う?
2025年6月18日
日産自動車は6月17日、電気自動車『リーフ』の第3世代モデルを…
日産『パトロール』のフロントとサイドガラスに、積水化学の遮音中間膜「S-LEC」採用
2025年6月18日
日産 リーフ 新型のデザインは“スーパーエアロ”と“デジタル禅”
2025年6月18日
有料会員記事
メルセデスベンツ、独アウトバーンでEV充電ネットワーク拡大へ
2025年6月18日
メルセデスベンツは、ドイツの高速道路でサービスエリアを運営…
「再配達ゼロへ」オートロック解錠システムで玄関前置き配を実現
2025年6月18日
スズキがアフリカ進出加速、ケニアの中古車スタートアップに出資
2025年6月18日