ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
プレミアム
›
ビジネス
›
記事
›
写真・画像
日産自動車、顧客体験向上にCDPを本格導入…データ活用の「自走化」をインキュデータが支援 2枚目の写真・画像
プレミアム
ビジネス
2024年12月18日(水) 15時45分
《写真提供 インキュデータ》
日産自動車が顧客体験向上にCDPを本格導入。データ活用の「自走化」をインキュデータが支援
前の画像
この記事へ戻る
2/2
日産自動車
有料会員記事
特集
日産自動車
ルノーグループの純利益、日産が1億2700万ユーロのマイナス効果…2025年第2四半期決算
2025年8月4日
ルノーグループは2025年第2四半期(4~6月)決算に日産自動車の…
軽EV市場に新顔登場、ホンダ『N-ONE e:』と競合する車種
2025年8月4日
日産自動車・人事情報 2025年7月1日付
2025年8月4日
有料会員記事
ルノーグループの純利益、日産が1億2700万ユーロのマイナス効果…2025年第2四半期決算
2025年8月4日
ルノーグループは2025年第2四半期(4~6月)決算に日産自動車の…
中央発條のインド合弁、欧州系メーカーにPBDばね供給へ…SUV向けパワーバックドアの需要に対応
2025年8月4日
アイシンの「チョイソコ」活用、東京足立区でオンデマンド乗合タクシー実証実験へ…8月5日から
2025年8月4日