【スズキ フロンクス 新型試乗】有段ATはセールスポイントに、乗り心地は4WDに軍配か…諸星陽一 14枚目の写真・画像

試乗記 国産車
スズキ フロンクス(FF)
《写真撮影 諸星陽一》 スズキ フロンクス(FF)
スズキ フロンクス(FF)
《写真撮影 諸星陽一》 スズキ フロンクス(FF)
スズキ フロンクス(FF)の真後ろスタイル。デファレンシャルケースがない
《写真撮影 諸星陽一》 スズキ フロンクス(FF)の真後ろスタイル。デファレンシャルケースがない
スズキ フロンクス(FF)
《写真撮影 諸星陽一》 スズキ フロンクス(FF)
フロアコンソールにあるモード切替スイッチ
《写真撮影 諸星陽一》 フロアコンソールにあるモード切替スイッチ
スズキ フロンクス(FF)
《写真撮影 諸星陽一》 スズキ フロンクス(FF)
スズキ フロンクス(FF)
《写真撮影 諸星陽一》 スズキ フロンクス(FF)
フロンクス/定員乗車状態のラゲッジルーム(トノカバーあり)
《写真撮影 諸星陽一》 フロンクス/定員乗車状態のラゲッジルーム(トノカバーあり)
フロンクス/定員乗車状態のラゲッジルーム(トノカバーなし)
《写真撮影 諸星陽一》 フロンクス/定員乗車状態のラゲッジルーム(トノカバーなし)
フロンクス/4名乗車可能なラゲッジ
《写真撮影 諸星陽一》 フロンクス/4名乗車可能なラゲッジ
フロンクス/フルラゲッジ(フロアパネルなし)
《写真撮影 諸星陽一》 フロンクス/フルラゲッジ(フロアパネルなし)
フロンクス/フロアパネルを外すことで、ラゲッジが深くなる
《写真撮影 諸星陽一》 フロンクス/フロアパネルを外すことで、ラゲッジが深くなる
スズキ フロンクス(FF)のエンジンルーム
《写真撮影 諸星陽一》 スズキ フロンクス(FF)のエンジンルーム
スズキ フロンクス(4WD)
《写真撮影 諸星陽一》 スズキ フロンクス(4WD)
スズキ フロンクス(4WD)
《写真撮影 諸星陽一》 スズキ フロンクス(4WD)
スズキ フロンクス(4WD)
《写真撮影 諸星陽一》 スズキ フロンクス(4WD)
スズキ フロンクス(4WD)の真後ろスタイル。デファレンシャルケースが確認できる
《写真撮影 諸星陽一》 スズキ フロンクス(4WD)の真後ろスタイル。デファレンシャルケースが確認できる
スズキ フロンクス(4WD)
《写真撮影 諸星陽一》 スズキ フロンクス(4WD)
スズキ フロンクス(4WD)
《写真撮影 諸星陽一》 スズキ フロンクス(4WD)
スズキ フロンクス(4WD)のタイヤ&ホイール
《写真撮影 諸星陽一》 スズキ フロンクス(4WD)のタイヤ&ホイール

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集