[Pro Shop インストール・レビュー]トヨタ ハリアーG’s(沢田和寿さん)by ingraph 後編 7枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
[Pro Shop インストール・レビュー]トヨタ ハリアーG’s(沢田和寿さん)by ingraph 後編
[Pro Shop インストール・レビュー]トヨタ ハリアーG’s(沢田和寿さん)by ingraph 後編
ハリアーの積載力や室内デザインを大きくこそなうこと無く高音質なオーディオシステムを構築するのが狙いのひとつとなった。
ハリアーの積載力や室内デザインを大きくこそなうこと無く高音質なオーディオシステムを構築するのが狙いのひとつとなった。
フロントスピーカーにはオーナーがすっかり魅了されたイートンコアをチョイス。中高域の2ウェイはこのようにインストール。
フロントスピーカーにはオーナーがすっかり魅了されたイートンコアをチョイス。中高域の2ウェイはこのようにインストール。
Aピラーにはイートンコアのミッドレンジ(8cm)をインストール。周辺の造形も巧みに仕上げられておりスマートなフィニッシュだ。
Aピラーにはイートンコアのミッドレンジ(8cm)をインストール。周辺の造形も巧みに仕上げられておりスマートなフィニッシュだ。
あくまでもシンプルで違和感の内国ピットがオーナーの望み。それだけに純正に溶け込むデザイン処理にこだわった。
あくまでもシンプルで違和感の内国ピットがオーナーの望み。それだけに純正に溶け込むデザイン処理にこだわった。
ドアのスピーカー位置を加工してのアウターバッフルだが、ポケットは大部分を残しているのも実用性を考えてのこと。
ドアのスピーカー位置を加工してのアウターバッフルだが、ポケットは大部分を残しているのも実用性を考えてのこと。
ドアにはイートンコアのミッドバスをアウターバッフルでインストール。純正グリルを備えたデザインも収まりが良い。
ドアにはイートンコアのミッドバスをアウターバッフルでインストール。純正グリルを備えたデザインも収まりが良い。
プレイヤーにはA&KのハイエンドモデルであるSP3000copperをチョイス。システムに似つかわしいシステム構成となった。
プレイヤーにはA&KのハイエンドモデルであるSP3000copperをチョイス。システムに似つかわしいシステム構成となった。
DSPにはリゾルトのT-DSP MK2をシステムに組み入れる。操作部/表示部はダッシュを加工して美しくビルトン取り付けする。
DSPにはリゾルトのT-DSP MK2をシステムに組み入れる。操作部/表示部はダッシュを加工して美しくビルトン取り付けする。
好きなスピーカーを使って自分好み&コンペで戦えるサウンドを作り上げた沢田さん。満足度はひときわ高いようだった。
好きなスピーカーを使って自分好み&コンペで戦えるサウンドを作り上げた沢田さん。満足度はひときわ高いようだった。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集