《photo by GFG Rail》日立レール「ブルース」のレンダリング 2019年《photo by GFG Rail》日立レール「ブルース」 2019年《photo by GFG Rail》日立レール「ブルース」 2019年《image by GFG Rail》日立レール「ブルース」のレンダリング 2019年《image by GFG Rail》日立レール「ブルース」のレンダリング 2019年《image by GFG Rail》日立レール「ブルース」のレンダリング 2019年《image by GFG Rail》日立レール「ブルース」のレンダリング 2019年《image by GFG Rail》日立レール「ブルース」のレンダリング 2019年《photo by GFG Style》ファブリツィオ・ジウジアーロ(左)とジョルジェット・ジウジアーロ(右)。 2018年のコンセプトカー「シビーラ」と共に。《photo by GFG Rail》日立レール「AT300イースト・ミッドランズ」。2018年《photo by GFG Rail》日立レール「AT300イースト・ミッドランズ」。2018年《photo by GFG Rail》日立レール「AT300イースト・ミッドランズ」。2018年《image by GFG Rail》既存車両ボンバルディア「ヴォイジャー」のための改造デザイン《image by GFG Rail》日立レール「トリノ市電」。2018年のレンダリング《image by GFG Rail》日立レール「トリノ市電」。2018年のレンダリング《image by GFG Rail》日立レール「トリノ市電」。2018年のレンダリング《photo by GFG Rail》日立レール「トリノ市電」の1:1モックアップ《photo by Akio Lorenzo OYA》日立レール「ブルース」。2023年12月シエナで撮影《photo by Akio Lorenzo OYA》日立レール「ブルース」。2023年12月シエナで撮影《photo by Akio Lorenzo OYA》日立レール「ブルース」。2023年12月シエナで撮影《photo by Akio Lorenzo OYA》日立レール「ブルース」。2023年12月シエナで撮影《image by GFG Rail》ボンバルディア「オムネオ」都市間列車のレンダリング。2015年《image by GFG Rail》ボンバルディア「オムネオ」都市間列車のレンダリング。2015年《image by GFG Rail》ボンバルディア「オムネオ」都市間列車のレンダリング。2015年《image by GFG Rail》ボンバルディア「オムネオ」都市間列車のレンダリング。2015年《image by GFG Rail》宇進産電「ロサンゼルス空港ピープル・ムーバー」プロジェクトのレンダリング《image by GFG Rail》宇進産電「ロサンゼルス空港ピープル・ムーバー」プロジェクトのレンダリング《image by GFG Rail》宇進産電「ロサンゼルス空港ピープル・ムーバー」プロジェクトのレンダリング《photo by Akio Lorenzo OYA》日立レール「ブルース」。2023年12月シエナで撮影《photo by Akio Lorenzo OYA》日立レール「ブルース」。2023年12月シエナで撮影《photo by Akio Lorenzo OYA》日立レール「ブルース」。2023年12月シエナで撮影《photo by Akio Lorenzo OYA》日立レール「ブルース」。2023年12月シエナで撮影《photo by Akio Lorenzo OYA》日立レール「ブルース」。2023年12月シエナで撮影《photo by Akio Lorenzo OYA》日立レール「ブルース」。2023年12月シエナで撮影《photo by Akio Lorenzo OYA》日立レール「ブルース」。2023年12月シエナで撮影《photo by Akio Lorenzo OYA》日立レール「ブルース」。2023年12月シエナで撮影《photo by GFG Rail》日立レール「ETR700」高速列車《photo by GFG Rail》日立レール「ETR700」高速列車《photo by GFG Rail》日立レール「ETR700」高速列車《photo by GFG Rail》日立レール「ETR700」高速列車《image by GFG Rail》日立レール&コンソーシアム「オンタリオ線」のレンダリング