[Pro Shop インストール・レビュー]トヨタ アルファード(ショップデモカー)by サウンドエボリューション・ログオン 7枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
[Pro Shop インストール・レビュー]トヨタ アルファード(ショップデモカー)by サウンドエボリューション・ログオン
[Pro Shop インストール・レビュー]トヨタ アルファード(ショップデモカー)by サウンドエボリューション・ログオン
JBLプレミアムサウンドにはAピラーにツイーターパネルが装備されている。交換したツイーターもここに設置されている。
JBLプレミアムサウンドにはAピラーにツイーターパネルが装備されている。交換したツイーターもここに設置されている。
ダッシュにはメッシュのグリルが施され、ここに純正のミッドレンジが取り付けられている。キッカーのKSC270も純正位置に設置。
ダッシュにはメッシュのグリルが施され、ここに純正のミッドレンジが取り付けられている。キッカーのKSC270も純正位置に設置。
ミッドバスはドアの順整地に取り付けられている。オーバルタイプを選んで中低域の厚みをアップさせている。
ミッドバスはドアの順整地に取り付けられている。オーバルタイプを選んで中低域の厚みをアップさせている。
手軽にオーディオをはじめる意味からも純正のオーディシステムはそのまま使うのがこのクルマのポリシー。
手軽にオーディオをはじめる意味からも純正のオーディシステムはそのまま使うのがこのクルマのポリシー。
スピーカー交換だけで、ここまで高音質化することを体感するには絶好のデモカーとなった。
スピーカー交換だけで、ここまで高音質化することを体感するには絶好のデモカーとなった。
スピーカーにはキッカーのKSS6904(2ウェイセパレートスピーカー)+KSC270(ミッドレンジ)を用いた。
スピーカーにはキッカーのKSS6904(2ウェイセパレートスピーカー)+KSC270(ミッドレンジ)を用いた。
純正スピーカーがこちら。JBLのシステムは最初からフロント3ウェイ構成になっている。
純正スピーカーがこちら。JBLのシステムは最初からフロント3ウェイ構成になっている。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集