[Pro Shop インストール・レビュー]ダイハツ ロッキー(石川さん)by ウェイブトゥポート 後編 2枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
[Pro Shop インストール・レビュー]ダイハツ ロッキー(石川さん)by ウェイブトゥポート 後編
[Pro Shop インストール・レビュー]ダイハツ ロッキー(石川さん)by ウェイブトゥポート 後編
愛車のロッキーに対してフォーカルのK2パワーシリーズのスピーカーを投入して高音質化を図った。
愛車のロッキーに対してフォーカルのK2パワーシリーズのスピーカーを投入して高音質化を図った。
スピーカーにはフォーカルのES165KX2をチョイス。黄色のアラミド振動板をツイーター/ミッドバスに使用する。
スピーカーにはフォーカルのES165KX2をチョイス。黄色のアラミド振動板をツイーター/ミッドバスに使用する。
ツイーターはドアミラー裏にブラケットを設けてインストール。純正インテリアを崩さないスマートな仕上がりだ。
ツイーターはドアミラー裏にブラケットを設けてインストール。純正インテリアを崩さないスマートな仕上がりだ。
ES165KX2のミッドバスはドアにアウターバッフルで取り付けられている。デザイン的には至って純正ライクな仕上がり。
ES165KX2のミッドバスはドアにアウターバッフルで取り付けられている。デザイン的には至って純正ライクな仕上がり。
ミッドバスにはメタルのパンチングメッシュを使ったプロテクションを施す。黄色の振動板が印象的。
ミッドバスにはメタルのパンチングメッシュを使ったプロテクションを施す。黄色の振動板が印象的。
ドアパネルは多くの部分を純正のまま用いているのでインテリアのイメージを大きく変化することもない。
ドアパネルは多くの部分を純正のまま用いているのでインテリアのイメージを大きく変化することもない。
コクピットはフォーカルのスピーカー設置以外は大きく変更箇所はない。で純正ライクな仕上がりがオーナーの望みでもある。
コクピットはフォーカルのスピーカー設置以外は大きく変更箇所はない。で純正ライクな仕上がりがオーナーの望みでもある。
内蔵DSPを使ったコントロール性能もサイバーナビの特徴。音の良さに加えて高い調整能力で高音質システムの中枢を担う。
内蔵DSPを使ったコントロール性能もサイバーナビの特徴。音の良さに加えて高い調整能力で高音質システムの中枢を担う。
音源はUSBを使って管理され、サイバーナビで再生するというシステム。好みのプレイリストもUSBごとに構築する。
音源はUSBを使って管理され、サイバーナビで再生するというシステム。好みのプレイリストもUSBごとに構築する。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集