ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
三菱自動車が新車購入の時間を70%短縮、業界初のデジタル購入システム導入…米国 2枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2024年2月15日(木) 15時15分
三菱自動車の米国部門が導入した業界初のデジタルソリューション「ClickShop 2.0」のイメージ
《photo by Mitsubishi Motors》
三菱 アウトランダー 新型(北米仕様)
《photo by Mitsubishi Motors》
三菱 エクリプスクロス (北米仕様)
《photo by Mitsubishi Motors》
三菱 アウトランダー スポーツ( RVR に相当)
《photo by Mitsubishi Motors》
三菱 ミラージュ (北米仕様)
三菱自動車の画像をさらに見る
この記事へ戻る
2/5
三菱自動車
編集部おすすめのニュース
特集
三菱自動車
三菱自動車、小学生向け「リモート工場見学」をリニューアル
2025年5月14日
三菱自動車工業は、コロナ禍の2020年から実施してきた小学生向…
三菱自動車STEP募金、インドネシアの子どもたちに学びの場を提供
2025年5月13日
マツダ株価が小反落…今期業績・配当予想開示見送りで不透明感強まる
2025年5月12日
×