ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
三菱自動車が新車購入の時間を70%短縮、業界初のデジタル購入システム導入…米国 1枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2024年2月15日(木) 15時15分
三菱自動車の米国部門が導入した業界初のデジタルソリューション「ClickShop 2.0」のイメージ
《photo by Mitsubishi Motors》
三菱 アウトランダー 新型(北米仕様)
《photo by Mitsubishi Motors》
三菱 エクリプスクロス (北米仕様)
《photo by Mitsubishi Motors》
三菱 アウトランダー スポーツ( RVR に相当)
《photo by Mitsubishi Motors》
三菱 ミラージュ (北米仕様)
この記事へ戻る
1/5
三菱自動車
編集部おすすめのニュース
特集
三菱自動車
三菱『ミラージュ』、タイでの製造を継続…「生産を中止する計画はない」
2024年6月24日
三菱自動車のタイ部門は6月20日、コンパクトカーの『ミラージュ…
三菱デリカ『D:6』準備中、D:5が19年ぶりにフルモデルチェンジ
2024年6月22日
三菱自動車、『デリカミニ』と『eKスペース』の改良新型を発表…サイバー攻撃のリスク増加に対応
2024年6月21日