[Pro Shop インストール・レビュー]ホンダ CR-V by SOUND WAVE 前編…ポイントはラゲッジ 7枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
[Pro Shop インストール・レビュー]ホンダ CR-V by SOUND WAVE 前編…ポイントはラゲッジ
《写真撮影 土田康弘》 [Pro Shop インストール・レビュー]ホンダ CR-V by SOUND WAVE 前編…ポイントはラゲッジ
SUVタイプのクルマを好んでチョイスしてきた和田さん。新たに手に入れたCR-Vにも質の高いオーディオシステムを組んだ。
《写真撮影 土田康弘》 SUVタイプのクルマを好んでチョイスしてきた和田さん。新たに手に入れたCR-Vにも質の高いオーディオシステムを組んだ。
ラゲッジのフロアパネルを開けて、さらにトレー類などを撤去するとその奥に見えてくるパワーアンプなどのオーディオ機器。
《写真撮影 土田康弘》 ラゲッジのフロアパネルを開けて、さらにトレー類などを撤去するとその奥に見えてくるパワーアンプなどのオーディオ機器。
純正トレーを設置した状態がこちら。ラゲッジのフロア面からかなり深い位置にオーディオ機器が設置されているのがわかる。
《写真撮影 土田康弘》 純正トレーを設置した状態がこちら。ラゲッジのフロア面からかなり深い位置にオーディオ機器が設置されているのがわかる。
パワーアンプにはロックフォードのT400-4を2台チョイス。フロント3ウェイ+サブウーファーをパワフルにドライブする。
《写真撮影 土田康弘》 パワーアンプにはロックフォードのT400-4を2台チョイス。フロント3ウェイ+サブウーファーをパワフルにドライブする。
DSPにはヘリックスのDSP.3をチョイス。こちらもラゲッジの底部に設置される。ムダの無い取り付けスタイルだ。
《写真撮影 土田康弘》 DSPにはヘリックスのDSP.3をチョイス。こちらもラゲッジの底部に設置される。ムダの無い取り付けスタイルだ。
パワーアンプの瞬間的な電力供給を補うキャパシターを装備。安定した高音質を得るには欠かせないユニットとなる。
《写真撮影 土田康弘》 パワーアンプの瞬間的な電力供給を補うキャパシターを装備。安定した高音質を得るには欠かせないユニットとなる。
パワーアンプ/DSPの底部を見るとラックが組まれているのがわかる。フロアパネルにガッチリとユニット類を固定している。
《写真撮影 土田康弘》 パワーアンプ/DSPの底部を見るとラックが組まれているのがわかる。フロアパネルにガッチリとユニット類を固定している。
広いラゲッジには脱着可能なサブウウーファーボックスを載せる。その他の機器類はすべて床下収納されているのでスッキリ。
《写真撮影 土田康弘》 広いラゲッジには脱着可能なサブウウーファーボックスを載せる。その他の機器類はすべて床下収納されているのでスッキリ。
サブウーファーはユニットにロックフォードのT1D12をチョイス。バスレフボックスを組み豊かな低音を響かせる。
《写真撮影 土田康弘》 サブウーファーはユニットにロックフォードのT1D12をチョイス。バスレフボックスを組み豊かな低音を響かせる。
ワンちゃんとのドライブを楽しむために広いラゲッジは必須だった。いざとなったらフラットなラゲッジを確保して出かけられる。
《写真撮影 土田康弘》 ワンちゃんとのドライブを楽しむために広いラゲッジは必須だった。いざとなったらフラットなラゲッジを確保して出かけられる。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集