[インストール・レビュー]フィーリングにピッタリ…トヨタ ハリアー by サウンドステーション SUBLIME 4枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
[インストール・レビュー]フィーリングにピッタリ…トヨタ ハリアー by サウンドステーション SUBLIME
[インストール・レビュー]フィーリングにピッタリ…トヨタ ハリアー by サウンドステーション SUBLIME
前のクルマからオーディオにこだわりハリアーに乗り換えても高音質なシステムを追求する田村さん。狙いは澄んだ音だった。
前のクルマからオーディオにこだわりハリアーに乗り換えても高音質なシステムを追求する田村さん。狙いは澄んだ音だった。
フロントスピーカーに選んだのはオーディソンのハイエンドモデルであるテーゼス。ミッドバスの振動板は透明なTPX素材を採用する。
フロントスピーカーに選んだのはオーディソンのハイエンドモデルであるテーゼス。ミッドバスの振動板は透明なTPX素材を採用する。
コクピットではドア、Aピラーの加工がスマートで美しい仕上がり。存在感はあるが純正のラインを崩さない作り込みが施される。
コクピットではドア、Aピラーの加工がスマートで美しい仕上がり。存在感はあるが純正のラインを崩さない作り込みが施される。
AピラーにはテーゼスのTH1.5II Violinoをインストール。38mm口径のシルクドームツイーターをデザイン性豊かにビルトインする。
AピラーにはテーゼスのTH1.5II Violinoをインストール。38mm口径のシルクドームツイーターをデザイン性豊かにビルトインする。
ラゲッジの中央部には十分なエンクロージャー容積を持ったサブウーファーを設置。低音の増強もしっかりカバーする。
ラゲッジの中央部には十分なエンクロージャー容積を持ったサブウーファーを設置。低音の増強もしっかりカバーする。
サブウーファーにはフォーカルのユニットをチョイス。カロッツェリアのPRS-D700でドライブしローエンドまでの再生をカバーする。
サブウーファーにはフォーカルのユニットをチョイス。カロッツェリアのPRS-D700でドライブしローエンドまでの再生をカバーする。
ヘッドユニットにはカロッツェリアのサイバーナビXシリーズをチョイス。使い勝手の良いカーナビであることと高音質を両立する。
ヘッドユニットにはカロッツェリアのサイバーナビXシリーズをチョイス。使い勝手の良いカーナビであることと高音質を両立する。
写真はリアシートの座面を取り外したベース部分。フレームの下部の空いたバッテリースペースにパワーアンプ×3台を設置する。
写真はリアシートの座面を取り外したベース部分。フレームの下部の空いたバッテリースペースにパワーアンプ×3台を設置する。
ハイブリッド車ではバッテリーが設置されているがガソリン車の場合は空きスペースになっているのを利用してパワーアンプを設置。
ハイブリッド車ではバッテリーが設置されているがガソリン車の場合は空きスペースになっているのを利用してパワーアンプを設置。
YOASOBIやEDMなどをヘビーローテーションで聴いているというオーナーの田村さん。テーゼスの音を堪能する毎日だという。
YOASOBIやEDMなどをヘビーローテーションで聴いているというオーナーの田村さん。テーゼスの音を堪能する毎日だという。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集