「スマホの家族写真が4割減」コロナ禍によるお出かけ自粛で…日産調べ 3枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
家族の思い出(イメージ)
《写真提供 日産自動車》 家族の思い出(イメージ)
以下の項目のタイミングで、家族の思い出は減ったと感じますか
《図版提供 日産自動車》 以下の項目のタイミングで、家族の思い出は減ったと感じますか
以下の項目のタイミングで、家族の思い出は減ったと感じますか
《図版提供 日産自動車》 以下の項目のタイミングで、家族の思い出は減ったと感じますか
コロナ禍だからこそ、家族と安全に楽しくおでかけするコツがあったら、知りたいと思いますか
《図版提供 日産自動車》 コロナ禍だからこそ、家族と安全に楽しくおでかけするコツがあったら、知りたいと思いますか
コロナ禍だからこそ、家族と一緒にどのような場所にでかけて思い出を作りたいと感じますか
《図版提供 日産自動車》 コロナ禍だからこそ、家族と一緒にどのような場所にでかけて思い出を作りたいと感じますか

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集