ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
カルモ、セールススタッフの在宅電話対応を開始 増加するカーリースニーズに対応 1枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2020年4月28日(火) 10時26分
《画像:ナイル》
カーリースのカルモ、セールススタッフが自宅から電話対応を開始
カルモ(ナイル)の画像をさらに見る
この記事へ戻る
1/1
カルモ(ナイル)
新型コロナウイルス
編集部おすすめのニュース
特集
カルモ(ナイル)
クルマのカスタマイズ、関心は20代が最も高く、予算は10万円未満が6割超…ナイル調べ
2025年4月15日
カーリースサービス「おトクにマイカー 定額カルモくん」を提供…
「マイナ免許証」3月24日にスタート、約6割が「取得を検討」も情報漏洩や悪用リスクに懸念
2025年3月7日
25万人突破! マイカーサブスクリプション「定額カルモくん」の累計申込者数
2024年5月30日
新型コロナウイルス
大学キャンパスにキッチンカー急増! 食環境改善と災害対策に
2024年5月9日
大学キャンパスにキッチンカーが急増。食環境改善と災害対策に…
カーリースの特徴がひと目でわかる「カオスマップ」公開…カーライゼーション
2023年7月14日
はとバスの東京観光利用客、前年度比3倍超…コロナ禍からの回復が鮮明に
2023年7月13日
×