パンダを囲んでのんびり過ごす一日…パンダリーノ2019 7枚目の写真・画像

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
パンダリーノ2019、浜名湖の渚園キャンプ場で開催された。
《撮影 中込健太郎》 パンダリーノ2019、浜名湖の渚園キャンプ場で開催された。
大人から子供まで大人気のガチャガチャ。
《撮影 中込健太郎》 大人から子供まで大人気のガチャガチャ。
中身は様々。これは30周年の際の缶バッジと今年作成されたマグネット。
《撮影 中込健太郎》 中身は様々。これは30周年の際の缶バッジと今年作成されたマグネット。
会場のパンダは思い思いの装飾や、ぬいぐるみなどを配置し、見る人を楽しませていた。
《撮影 中込健太郎》 会場のパンダは思い思いの装飾や、ぬいぐるみなどを配置し、見る人を楽しませていた。
新旧パンダ分け隔てなく、そしてパンダを降りてしまった人もエントリーしている。こんな雰囲気を気に入って、再びパンダオーナーに戻ってくる人も少なくないそうだ。
《撮影 中込健太郎》 新旧パンダ分け隔てなく、そしてパンダを降りてしまった人もエントリーしている。こんな雰囲気を気に入って、再びパンダオーナーに戻ってくる人も少なくないそうだ。
イベントにちなんだTシャツもいろいろなものがある。参加者のパンダに対する愛情にいかに応えるか、製作者の思いがにじみ出る。
《撮影 中込健太郎》 イベントにちなんだTシャツもいろいろなものがある。参加者のパンダに対する愛情にいかに応えるか、製作者の思いがにじみ出る。
5桁メーターの初代パンダ45。年式を思えば4万キロと言っても納得のコンディションだったが、実は3回0キロに戻っており、現在34万キロを超えているというかtら驚きだ。
《撮影 中込健太郎》 5桁メーターの初代パンダ45。年式を思えば4万キロと言っても納得のコンディションだったが、実は3回0キロに戻っており、現在34万キロを超えているというかtら驚きだ。
正規輸入されていない仕様も注目の的だった。こちらは左ハンドルで四輪駆動の組み合わせだった。
《撮影 中込健太郎》 正規輸入されていない仕様も注目の的だった。こちらは左ハンドルで四輪駆動の組み合わせだった。
シンプルながら飽きの来ないデザイン。来年で発売40周年を迎える。
《撮影 中込健太郎》 シンプルながら飽きの来ないデザイン。来年で発売40周年を迎える。
ジウジアーロ氏が直筆でパンダリーノに寄せたメッセージ。
《撮影 中込健太郎》 ジウジアーロ氏が直筆でパンダリーノに寄せたメッセージ。
お約束の記念撮影。パンダリーノの参加者は陽気な人が多くフレンドリー。それがイベントのアットホームな雰囲気を作り上げている。
《撮影 中込健太郎》 お約束の記念撮影。パンダリーノの参加者は陽気な人が多くフレンドリー。それがイベントのアットホームな雰囲気を作り上げている。
大人も真剣になるじゃんけん大会。
《撮影 中込健太郎》 大人も真剣になるじゃんけん大会。
じゃんけん大会の商品、パンダ乗りにとってのお宝も多数。
《撮影 中込健太郎》 じゃんけん大会の商品、パンダ乗りにとってのお宝も多数。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集