運転手異常時ブレーキ「3.2秒」を体感…国産初の連節バスに採用[動画] 8枚目の写真・画像

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いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)
いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)
いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)
いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)
いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)
日野自動車 車両企画部 山口誠一チーフエンジニア(左)といすゞ自動車 バス商品企画・設計部 鈴木隆史チーフエンジニア
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 日野自動車 車両企画部 山口誠一チーフエンジニア(左)といすゞ自動車 バス商品企画・設計部 鈴木隆史チーフエンジニア
いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)
いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 いすゞと日野が共同開発した、国産初の連節バス(2019年5月24日/ジェイ・バス宇都宮工場)

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