乗った? 総2階建てワイドボディ4発ジェット、エアバス『A380』が生産終了[詳細写真] 1枚目の写真・画像

航空 企業動向
エアバスA380の初飛行(2005年)
(c) Airbus エアバスA380の初飛行(2005年)
エアバスA380の初飛行(2005年)
(c) Airbus エアバスA380の初飛行(2005年)
エアバスA380の初飛行(2005年)
(c) Airbus エアバスA380の初飛行(2005年)
エアバスA380の初飛行のクルー(2005年)
(c) Airbus エアバスA380の初飛行のクルー(2005年)
エアバスA380の2回目の飛行のクルー(2005年)
(c) Airbus エアバスA380の2回目の飛行のクルー(2005年)
ANA向けエアバスA380の機体ブロック搬送
(c) Airbus ANA向けエアバスA380の機体ブロック搬送
エアバスA380 / ANA空飛ぶウミガメ(2018年)
(c) Airbus エアバスA380 / ANA空飛ぶウミガメ(2018年)
エアバスA380 / ANA空飛ぶウミガメ(2018年)
(c) Airbus エアバスA380 / ANA空飛ぶウミガメ(2018年)
エアバスA380 / ANA空飛ぶウミガメ(2018年)
(c) Airbus エアバスA380 / ANA空飛ぶウミガメ(2018年)
耐寒テスト(2006年)
(c) Airbus 耐寒テスト(2006年)
脱出シューターのテスト(2006年)
(c) Airbus 脱出シューターのテスト(2006年)
エンジン(2006年)
(c) Airbus エンジン(2006年)
パリ・シャルルドゴール空港(2007年)
(c) Airbus パリ・シャルルドゴール空港(2007年)
エアバスA380メインデッキ、ファーストクラス(2007年)
(c) Airbus エアバスA380メインデッキ、ファーストクラス(2007年)
エアバスA380メインデッキ、ファーストクラス(2007年)
(c) Airbus エアバスA380メインデッキ、ファーストクラス(2007年)
エアバスA380メインデッキ、ウェルカムデスク(2007年)
(c) Airbus エアバスA380メインデッキ、ウェルカムデスク(2007年)
エアバスA380アッパーデッキ、ビジネスクラス(2007年)
(c) Airbus エアバスA380アッパーデッキ、ビジネスクラス(2007年)
香港(2007年)
(c) Airbus 香港(2007年)
エアバスA380シンガポール航空(2008年)
(c) Airbus エアバスA380シンガポール航空(2008年)
エアバスA380(2009年)
(c) Airbus エアバスA380(2009年)
エアバスA380(2009年)
(c) Airbus エアバスA380(2009年)
エアバスA380ファーストクラス、コンパートメント(2009年)
(c) Airbus エアバスA380ファーストクラス、コンパートメント(2009年)
エアバスA380(2009年)
(c) Airbus エアバスA380(2009年)
部品搬送用のRoRo船(貨物トラック用フェリー。2009年)
(c) Airbus 部品搬送用のRoRo船(貨物トラック用フェリー。2009年)
エアバスA380組み立て(2010年)
(c) Airbus エアバスA380組み立て(2010年)
エアバスA380組み立て(2010年)
(c) Airbus エアバスA380組み立て(2010年)
ハンブルク工場(2010年)
(c) Airbus ハンブルク工場(2010年)
エアバスA380主翼のテスト(2011年)
(c) Airbus エアバスA380主翼のテスト(2011年)
エアバスA380(2011年)
(c) Airbus エアバスA380(2011年)
エアバスA380(2011年)
(c) Airbus エアバスA380(2011年)
エアバスA380大韓航空(2011年)
(c) Airbus エアバスA380大韓航空(2011年)
エアバスA380中国南方航空(2011年)
(c) Airbus エアバスA380中国南方航空(2011年)
エアバスA380中国南方航空ファーストクラス(2011年)
(c) Airbus エアバスA380中国南方航空ファーストクラス(2011年)
エアバスA380中国南方航空ビジネスクラス(2011年)
(c) Airbus エアバスA380中国南方航空ビジネスクラス(2011年)
中国南方航空(2011年)
(c) Airbus 中国南方航空(2011年)
中国南方航空(2012年)
(c) Airbus 中国南方航空(2012年)
エアバスA380(2012年)
(c) Airbus エアバスA380(2012年)
エアバスA380(2012年)
(c) Airbus エアバスA380(2012年)
エアバスA380(2012年)
(c) Airbus エアバスA380(2012年)
エアバスA380タイ国際航空(2012年)
(c) Airbus エアバスA380タイ国際航空(2012年)
エアバスA380タイ国際航空ファーストクラス(2012年)
(c) Airbus エアバスA380タイ国際航空ファーストクラス(2012年)
エアバスA380タイ国際航空ビジネスクラス(2012年)
(c) Airbus エアバスA380タイ国際航空ビジネスクラス(2012年)
エアバスA380タイ国際航空エコノミークラス(2012年)
(c) Airbus エアバスA380タイ国際航空エコノミークラス(2012年)
エアバスA380タイ国際航空(2012年)
(c) Airbus エアバスA380タイ国際航空(2012年)
サンチアゴ航空ショー(2012年)
(c) Airbus サンチアゴ航空ショー(2012年)
リオデジャネイロ国際空港(2012年)
(c) Airbus リオデジャネイロ国際空港(2012年)
エアバスA380、リオデジャネイロ国際空港(2012年)
(c) Airbus エアバスA380、リオデジャネイロ国際空港(2012年)
エアバスA380(2012年)
(c) Airbus エアバスA380(2012年)
エアバスA380エミレーツ航空、ベルリン国際航空宇宙ショー(2012年)
(c) Airbus エアバスA380エミレーツ航空、ベルリン国際航空宇宙ショー(2012年)
エアバスA380マレーシア航空(2012年)
(c) Airbus エアバスA380マレーシア航空(2012年)
マレーシア航空(2012年)
(c) Airbus マレーシア航空(2012年)
エアバスA380マレーシア航空、ランカウイ航空ショー(2013年)
(c) Airbus エアバスA380マレーシア航空、ランカウイ航空ショー(2013年)
エアバスA380カタール航空向け組み立て(2013年)
(c) Airbus エアバスA380カタール航空向け組み立て(2013年)
エアバスA380カタール航空向け組み立て(2013年)
(c) Airbus エアバスA380カタール航空向け組み立て(2013年)
エアバスA380カタール航空(2013年)
(c) Airbus エアバスA380カタール航空(2013年)
エアバスA380ブリティッシュ・エアウェイズ(2013年)
(c) Airbus エアバスA380ブリティッシュ・エアウェイズ(2013年)
エアバスA380(2013年)
(c) Airbus エアバスA380(2013年)
パリ航空ショー
(c) Airbus パリ航空ショー
エミレーツ航空、ドバイ航空ショー(2013年)
(c) Airbus エミレーツ航空、ドバイ航空ショー(2013年)
エミレーツ航空、ドバイ航空ショー(2013年)
(c) Airbus エミレーツ航空、ドバイ航空ショー(2013年)
ドバイ航空ショー(2013年)
(c) Airbus ドバイ航空ショー(2013年)
ドバイ航空ショー(2013年)
(c) Airbus ドバイ航空ショー(2013年)
ドバイ航空ショー(2013年)
(c) Airbus ドバイ航空ショー(2013年)
エアバスA380エティハド航空(2014年)
(c) Airbus エアバスA380エティハド航空(2014年)
エアバスA380エティハド航空向け部品搬送(2014年)
(c) Airbus エアバスA380エティハド航空向け部品搬送(2014年)
エアバスA380エティハド航空、レジデンスのベッド(2014年)
(c) Airbus エアバスA380エティハド航空、レジデンスのベッド(2014年)
エアバスA380エティハド航空、レジデンスのベッド(2014年)
(c) Airbus エアバスA380エティハド航空、レジデンスのベッド(2014年)
エアバスA380エティハド航空、レジデンスのバスルーム(2014年)
(c) Airbus エアバスA380エティハド航空、レジデンスのバスルーム(2014年)
エアバスA380エティハド航空、レジデンス(2014年)
(c) Airbus エアバスA380エティハド航空、レジデンス(2014年)
エアバスA380エティハド航空、レジデンスのキャビン(2014年)
(c) Airbus エアバスA380エティハド航空、レジデンスのキャビン(2014年)
エアバスA380スカイマーク向け部品搬送(2014年)。のちにスカイマークの不払いで、エアバスは契約を解除する。
(c) Airbus エアバスA380スカイマーク向け部品搬送(2014年)。のちにスカイマークの不払いで、エアバスは契約を解除する。
エアバスA380アシアナ航空、ファーストクラス(2014年)
(c) Airbus エアバスA380アシアナ航空、ファーストクラス(2014年)
エアバスA380アシアナ航空、ファーストクラス(2014年)
(c) Airbus エアバスA380アシアナ航空、ファーストクラス(2014年)
エアバスA380アシアナ航空、ビジネスクラス(2014年)
(c) Airbus エアバスA380アシアナ航空、ビジネスクラス(2014年)
エアバスA380アシアナ航空、ビジネスクラス(2014年)
(c) Airbus エアバスA380アシアナ航空、ビジネスクラス(2014年)
エアバスA380アシアナ航空、ビジネスクラスのバー(2014年)
(c) Airbus エアバスA380アシアナ航空、ビジネスクラスのバー(2014年)
アシアナ航空(2014年)
(c) Airbus アシアナ航空(2014年)
ファンボロー航空ショー(2014年)
(c) Airbus ファンボロー航空ショー(2014年)
ファンボロー航空ショー(2014年)
(c) Airbus ファンボロー航空ショー(2014年)
エアバスA380ブリティッシュ・エアウェイズ(2015年)
(c) Airbus エアバスA380ブリティッシュ・エアウェイズ(2015年)
ドバイ航空ショー(2015年)
(c) Airbus ドバイ航空ショー(2015年)
パリ航空ショー(2015年)。2機の大型機のうち、右がA380、左がA350XWB。
(c) Airbus パリ航空ショー(2015年)。2機の大型機のうち、右がA380、左がA350XWB。
カタール航空、パリ航空ショー(2015年)
(c) Airbus カタール航空、パリ航空ショー(2015年)
カタール航空、パリ航空ショー(2015年)
(c) Airbus カタール航空、パリ航空ショー(2015年)
ファンボロー航空ショー(2016年)
(c) Airbus ファンボロー航空ショー(2016年)
ファンボロー航空ショー(2016年)
(c) Airbus ファンボロー航空ショー(2016年)
ファンボロー航空ショー(2016年)
(c) Airbus ファンボロー航空ショー(2016年)
エアバスA380エティハド航空(2016年)
(c) Airbus エアバスA380エティハド航空(2016年)
パリ航空ショー(2017年)
(c) Airbus パリ航空ショー(2017年)
パリ航空ショー(2017年)
(c) Airbus パリ航空ショー(2017年)
エアバスA380エティハド航空(2017年)
(c) Airbus エアバスA380エティハド航空(2017年)
ドバイ航空ショー(2017年)
(c) Airbus ドバイ航空ショー(2017年)
エアバスA380シンガポール航空(2017年)
(c) Airbus エアバスA380シンガポール航空(2017年)
エアバスA380シンガポール航空スイート(2017年)
(c) Airbus エアバスA380シンガポール航空スイート(2017年)
エアバスA380シンガポール航空ビジネスクラス(2017年)
(c) Airbus エアバスA380シンガポール航空ビジネスクラス(2017年)
エアバスA380シンガポール航空エコノミークラス(2017年)
(c) Airbus エアバスA380シンガポール航空エコノミークラス(2017年)
エミレーツ航空100機目(2017年)
(c) Airbus エミレーツ航空100機目(2017年)
エアバスA380カンタス航空(2018年)
(c) Airbus エアバスA380カンタス航空(2018年)
ファンボロー航空ショー(2018年)
(c) Airbus ファンボロー航空ショー(2018年)
エアバスA380(2018年)、CG
(c) Airbus エアバスA380(2018年)、CG
エアバスA380(2018年)、CG
(c) Airbus エアバスA380(2018年)、CG
エアバスA380(2018年)
(c) Airbus エアバスA380(2018年)
エアバスA380プラス(2018年)
(c) Airbus エアバスA380プラス(2018年)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集