ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
AIが自動応答するコールセンター 損保ジャパン日本興亜が展開 2枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2018年3月20日(火) 10時15分
NTTグループのAI技術「コレボ」を活用した共同実験のイメージ
両者がめざすコールセンター像
損害保険ジャパンの画像をさらに見る
この記事へ戻る
2/2
損害保険ジャパン
人工知能(AI)
編集部おすすめのニュース
特集
損害保険ジャパン
EV電欠時の「駆け付け急速充電」で損保ジャパンらがJAFと連携
2025年4月22日
損害保険ジャパン、SOMPOダイレクト損害保険、プライムアシスタ…
損保ジャパンとトヨタL&F、岩手県宮古市と災害時応急対策支援協定を締結
2025年4月19日
スズキ、9570万株の自社株売り出しへ…東京海上と損保ジャパンの保有分
2025年4月8日
人工知能(AI)
アドヴィックス、AI多言語化ソリューション導入…コーポレートサイト英語版を公開
2025年6月16日
自動車部品メーカーのアドヴィックスは、ウォーブンテクノロジ…
メルセデスベンツやBMW、NVIDIAのAI技術で製造プロセスを変革
2025年6月14日
AI保険ソフトウェア開発へ、矢崎とあいおいニッセイ同和損保子会社「MOTER」が戦略的資本提携
2025年6月12日
×