ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
AIが自動応答するコールセンター 損保ジャパン日本興亜が展開 1枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2018年3月20日(火) 10時15分
NTTグループのAI技術「コレボ」を活用した共同実験のイメージ
両者がめざすコールセンター像
この記事へ戻る
1/2
損害保険ジャパン
人工知能(AI)
編集部おすすめのニュース
特集
損害保険ジャパン
損保ジャパンが「ライドシェア」対応の保険商品
2024年3月21日
損害保険ジャパンは、地域交通の支援として政府が進めるライド…
石川県小松市で自動運転バスが通年運行開始---北陸新幹線開業に合わせて
2024年3月8日
金融庁が損保ジャパン親会社にも改善命令、ビックモーター不正請求で[新聞ウォッチ]
2024年1月26日
人工知能(AI)
【セミナー見逃し配信】※プレミアム会員限定「CES2024などに見るSDV・HMIやAI統合に向けたグローバルトレンド」
2024年4月22日
プレミアム会員は無料で視聴可能です
車載OS:未来展望と主要企業の最新動向 … 沖為工作室 CEO 沖本真也氏[インタビュー]
2024年4月15日
【無料ご招待キャンペーン対象セミナー】5月開催分…AIとSDVがもたらす新モビリティ空間、川崎重工の取り組み、分解して見えた中国製BEVの現在地
2024年4月11日