見えてきた! 品川新駅の骨格、京浜東北線北行きのオーバークロス高架橋 1枚目の写真・画像

鉄道 企業動向
車町児童遊園から見えた品川新駅
《撮影 大野雅人(GazinAirlines)》 車町児童遊園から見えた品川新駅
札の辻橋から見えた京浜東北線北行の新オーバークロス高架橋
《撮影 大野雅人(GazinAirlines)》 札の辻橋から見えた京浜東北線北行の新オーバークロス高架橋
車町児童遊園から見えた京浜東北線北行の新オーバークロス高架橋
《撮影 大野雅人(GazinAirlines)》 車町児童遊園から見えた京浜東北線北行の新オーバークロス高架橋
山手線(左)を高架橋で越える京浜東北線北行電車(右)
《撮影 大野雅人(GazinAirlines)》 山手線(左)を高架橋で越える京浜東北線北行電車(右)
品川新駅イメージ
(画像提供 JR東日本) 品川新駅イメージ
品川新駅イメージ
(画像提供 JR東日本) 品川新駅イメージ
品川新駅イメージ
(画像提供 JR東日本) 品川新駅イメージ
品川新駅イメージ
(画像提供 JR東日本) 品川新駅イメージ
手前の高架橋が現在の京浜東北線北行高架線路、奥が鉄筋コンクリート製の新高架線路
《撮影 大野雅人(GazinAirlines)》 手前の高架橋が現在の京浜東北線北行高架線路、奥が鉄筋コンクリート製の新高架線路
手前の高架橋が現在の京浜東北線北行高架線路、奥が鉄筋コンクリート製の新高架線路
《撮影 大野雅人(GazinAirlines)》 手前の高架橋が現在の京浜東北線北行高架線路、奥が鉄筋コンクリート製の新高架線路
手前の高架橋が現在の京浜東北線北行高架線路、奥が鉄筋コンクリート製の新高架線路
《撮影 大野雅人(GazinAirlines)》 手前の高架橋が現在の京浜東北線北行高架線路、奥が鉄筋コンクリート製の新高架線路
高輪大木戸跡付近から見えた品川新駅。手前の高架橋が現在の京浜東北線北行高架線路
《撮影 大野雅人(GazinAirlines)》 高輪大木戸跡付近から見えた品川新駅。手前の高架橋が現在の京浜東北線北行高架線路
高輪大木戸跡付近から見えた品川新駅
《撮影 大野雅人(GazinAirlines)》 高輪大木戸跡付近から見えた品川新駅
国道15号(第一京浜)側から見えた「京浜東北線北行オーバークロス高架橋」「品川新駅の骨格」など
《撮影 大野雅人(GazinAirlines)》 国道15号(第一京浜)側から見えた「京浜東北線北行オーバークロス高架橋」「品川新駅の骨格」など
車町児童遊園から見えた京浜東北線北行の新オーバークロス高架橋
《撮影 大野雅人(GazinAirlines)》 車町児童遊園から見えた京浜東北線北行の新オーバークロス高架橋
国道15号高輪二丁目交差点付近から見えた品川新駅
《撮影 大野雅人(GazinAirlines)》 国道15号高輪二丁目交差点付近から見えた品川新駅

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集