【スーパーフォーミュラ 第4戦】荒天のため、予選はQ1を終えて中断 Q2~Q3は決勝日朝に実施 1枚目の写真・画像

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
Q2開始を前に、ピットレーンに並んでいたマシンたちが押し戻されていく。
《撮影 遠藤俊幸》 Q2開始を前に、ピットレーンに並んでいたマシンたちが押し戻されていく。
「DELAYED」(延期)を告げる、もてぎの電光表示。
《撮影 遠藤俊幸》 「DELAYED」(延期)を告げる、もてぎの電光表示。
Q1を1位で突破した#3 キャシディ(写真は朝のフリー走行)。
《撮影 遠藤俊幸》 Q1を1位で突破した#3 キャシディ(写真は朝のフリー走行)。
担当エンジニアと話すキャシディ(朝のフリー走行)。
《撮影 遠藤俊幸》 担当エンジニアと話すキャシディ(朝のフリー走行)。
Q1を2位で突破した#4 山下健太(写真は朝のフリー走行)。
《撮影 遠藤俊幸》 Q1を2位で突破した#4 山下健太(写真は朝のフリー走行)。
Q1を3位で突破した#18 小林可夢偉(写真は朝のフリー走行)。
《撮影 遠藤俊幸》 Q1を3位で突破した#18 小林可夢偉(写真は朝のフリー走行)。
サイドウォールに赤いマーキングがあるのがソフトタイヤ。
《撮影 遠藤俊幸》 サイドウォールに赤いマーキングがあるのがソフトタイヤ。
朝のフリー走行時は小雨が降ることはあっても、ほぼドライ状態だったツインリンクもてぎ。
《撮影 遠藤俊幸》 朝のフリー走行時は小雨が降ることはあっても、ほぼドライ状態だったツインリンクもてぎ。
予選Q1は強雨に見舞われてしまう(写真はQ1終了後)。
《撮影 遠藤俊幸》 予選Q1は強雨に見舞われてしまう(写真はQ1終了後)。
予選Q2~Q3は決勝日朝に続行されることに。
《撮影 遠藤俊幸》 予選Q2~Q3は決勝日朝に続行されることに。
まさかのQ1落ちを喫した2013年王者#16 山本尚貴(写真は朝のフリー走行)。
《撮影 遠藤俊幸》 まさかのQ1落ちを喫した2013年王者#16 山本尚貴(写真は朝のフリー走行)。
2015年王者#2 石浦宏明もQ1落ちとなってしまった(写真は朝のフリー走行)。
《撮影 遠藤俊幸》 2015年王者#2 石浦宏明もQ1落ちとなってしまった(写真は朝のフリー走行)。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集