【GARMIN vivofit jr. インプレ後編】お手伝いをしてごほうびゲット! 2枚目の写真・画像

エンターテインメント 話題
PR
3歳の女の子がつけてみた。まだちょっと大きいかな
《撮影 関 航介》 3歳の女の子がつけてみた。まだちょっと大きいかな
新登場のキッズ用アクティビティトラッカー。Bluetoothで親のスマホと通信する
《撮影 山口和幸》 新登場のキッズ用アクティビティトラッカー。Bluetoothで親のスマホと通信する
タスクを設定してお手伝いをやってもらおう。クリアしたらコインがもらえるよ
《撮影 山口和幸》 タスクを設定してお手伝いをやってもらおう。クリアしたらコインがもらえるよ
コインはブタさんの貯金箱に貯められるので、頑張ってお手伝いしよう
《撮影 山口和幸》 コインはブタさんの貯金箱に貯められるので、頑張ってお手伝いしよう
必要な数が集まったら、親子で決めておいたごほうびと交換できる
《撮影 山口和幸》 必要な数が集まったら、親子で決めておいたごほうびと交換できる
この日のタスク9コを全部やり終えました。コインはいくつ集まったかな?
《撮影 山口和幸》 この日のタスク9コを全部やり終えました。コインはいくつ集まったかな?
子供のコイン数や活動状況はデバイスと同期後にこのアプリ画面で確認できる
《撮影 山口和幸》 子供のコイン数や活動状況はデバイスと同期後にこのアプリ画面で確認できる
タスクを設定しよう。おもちゃを片づけるとコインが1枚もらえる。コイン数は自由に変更できる
《撮影 山口和幸》 タスクを設定しよう。おもちゃを片づけるとコインが1枚もらえる。コイン数は自由に変更できる
プリインストールされた一般的なタスクを採用する場合はチェックマークを入れればいい
《撮影 山口和幸》 プリインストールされた一般的なタスクを採用する場合はチェックマークを入れればいい
高学年になったら「宿題をする」はマストかな。もうちょっとコインをあげてね
《撮影 山口和幸》 高学年になったら「宿題をする」はマストかな。もうちょっとコインをあげてね
毎日やるタスクリストが完成。1週間のいつやるかなどのカスタマイズもできる
《撮影 山口和幸》 毎日やるタスクリストが完成。1週間のいつやるかなどのカスタマイズもできる
ごほうびは親子で話し合って決めよう。コインを10個集めたら友だちの家にお泊まりだ
《撮影 山口和幸》 ごほうびは親子で話し合って決めよう。コインを10個集めたら友だちの家にお泊まりだ
コイン10個でアイスクリームもいいな
《撮影 山口和幸》 コイン10個でアイスクリームもいいな
細かな取り決めやルールを描き込んでおくと、親子対立の引き金にならないだろう
《撮影 山口和幸》 細かな取り決めやルールを描き込んでおくと、親子対立の引き金にならないだろう
引き換えマークを押すとごほうびに必要なコイン数が消費される
《撮影 山口和幸》 引き換えマークを押すとごほうびに必要なコイン数が消費される
この日はコイン10個でアイスクリームをゲット!
《撮影 山口和幸》 この日はコイン10個でアイスクリームをゲット!
子供たちの活動状況や睡眠の深さはBluetoothで同期をするとスマホで確認できる
《撮影 山口和幸》 子供たちの活動状況や睡眠の深さはBluetoothで同期をするとスマホで確認できる
お手伝いをテキパキとこなすとコインがいっぱい貯まって、楽しいことが実現するぞ
《撮影 山口和幸》 お手伝いをテキパキとこなすとコインがいっぱい貯まって、楽しいことが実現するぞ

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集