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【上海モーターショー2017】トヨタ、中国市場へ投入するTNGAコンセプトを含む3つのチャレンジを披露 8枚目の写真・画像
自動車 ニューモデル
モーターショー
2017年4月19日(水) 11時13分
新型カムリをベースにしてデザインされたと思われる「トヨ(漢字:メール参照)巣FUN」
ベース車はC-HRと思われる「トヨ(漢字:メール参照)巣WAY」
「TNGAナイト」は、上海中心部から少し離れた場所「ヒマラヤセンター」で開催された
冒頭挨拶に立った大西弘政専務
トヨタが中国市場に参入したのは1964年。それから半世紀以上が過ぎ、中国での車種構成は多彩になった
事業部制導入により決済がスピーディになったが、今年はさらなるスピードアップを図るという
050年にトヨタが販売するクルマの90%を排出ガスゼロにする「トヨタ環境チャレンジ2050」
2018年に中国で導入予定のプラグインハイブリッド車のロゴマーク
2018年導入予定のプラグインハイブリッド車のコンセプトモデルも出展
昨年来、トヨタのEV事業は豊田章男社長直轄となり、開発力がより強大になった
いよいよここから「TNGA」の説明に入る
TNGAは将来、運転が難しくなったお年寄りから笑みがこぼれるクルマを視野に入れる
TNGAのメリットの一つとして、重心を低くすることで旋回能力が格段に向上した
中国での販売についての説明
「トヨ(漢字:メール参照)巣FUN」
「トヨ(漢字:メール参照)巣FUN」
「トヨ(漢字:メール参照)巣FUN」
「トヨ(漢字:メール参照)巣WAY」
「トヨ(漢字:メール参照)巣WAY」
「トヨ(漢字:メール参照)巣WAY」
「TNGA」のコンセプトについて説明するトヨ(漢字:メール参照)田汽車研究センター副総経理の池田 亮氏
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