幻の鉄道「未成線」が集結…奈良県五條市でサミット開催 3月4日 3枚目の写真・画像

鉄道 エンタメ・イベント
未成線の遺構の活用を考える「全国未成線サミット」が3月に開催される。
《出典 奈良県五條市》 未成線の遺構の活用を考える「全国未成線サミット」が3月に開催される。
未成線の遺構は各地に点在しており、一部は観光などに活用されている。写真は土木遺産に選定された五新線(阪本線)のアーチ橋。
《撮影 草町義和》 未成線の遺構は各地に点在しており、一部は観光などに活用されている。写真は土木遺産に選定された五新線(阪本線)のアーチ橋。
未成線の遺構は各地に点在しており、一部は観光などに活用されている。写真はワインセラーとして活用されている佐久間線のトンネル。
《撮影 草町義和》 未成線の遺構は各地に点在しており、一部は観光などに活用されている。写真はワインセラーとして活用されている佐久間線のトンネル。
未成線の遺構は各地に点在しており、一部は観光などに活用されている。写真は土木遺産に選定されたアーチ橋が残る今福線。
《撮影 草町義和》 未成線の遺構は各地に点在しており、一部は観光などに活用されている。写真は土木遺産に選定されたアーチ橋が残る今福線。
未成線の遺構は各地に点在しており、一部は観光などに活用されている。写真は路盤を舗装して遊覧車を走らせている岩日北線。
《撮影 草町義和》 未成線の遺構は各地に点在しており、一部は観光などに活用されている。写真は路盤を舗装して遊覧車を走らせている岩日北線。
未成線の遺構は各地に点在しており、一部は観光などに活用されている。写真は路盤にトロッコ用のレールを敷いて月1回程度の運転を行っている油須原線。
《撮影 草町義和》 未成線の遺構は各地に点在しており、一部は観光などに活用されている。写真は路盤にトロッコ用のレールを敷いて月1回程度の運転を行っている油須原線。
未成線の遺構は各地に点在しており、一部は観光などに活用されている。写真は橋りょうで蒸気機関車を展示保存している高千穂線。
《撮影 草町義和》 未成線の遺構は各地に点在しており、一部は観光などに活用されている。写真は橋りょうで蒸気機関車を展示保存している高千穂線。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集