【スズキ スイフト 新型】もともと軽いボディをさらに120kg軽量化 6枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
スズキ・スイフト新型
《撮影:佐藤耕一》  スズキ・スイフト新型
グレードごとの重量が掲載された一覧表。売れ筋の1.2リットルFFのCVT車では、XGの870kgから、重いものでもハイブリッドの910kgまで。
《撮影:佐藤耕一》  グレードごとの重量が掲載された一覧表。売れ筋の1.2リットルFFのCVT車では、XGの870kgから、重いものでもハイブリッドの910kgまで。
新プラットフォーム『HEARTECT』の30kg軽量化だけでなく、多岐にわたる積み重ねで120kg軽量化を実現した。
《撮影:佐藤耕一》  新プラットフォーム『HEARTECT』の30kg軽量化だけでなく、多岐にわたる積み重ねで120kg軽量化を実現した。
超高張力鋼板使用範囲
〈出典 スズキ〉 超高張力鋼板使用範囲
軽量高剛性の新プラットフォーム「HEARTECT」
〈出典 スズキ〉 軽量高剛性の新プラットフォーム「HEARTECT」
スズキ・スイフト新型
《撮影 トヨサキジュン》  スズキ・スイフト新型
スズキ・スイフト新型
《撮影 トヨサキジュン》  スズキ・スイフト新型

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集