ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
鉄道
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
JR東日本、高崎支社の211系をリニューアル 2枚目の写真・画像
鉄道
企業動向
2016年8月10日(水) 13時00分
《東日本旅客鉄道高崎支社》
高崎支社で運用されている211系の外観。8月22日から順次、リニューアル車の運行が始まる。
《東日本旅客鉄道高崎支社》
リニューアルのイメージ。ドア部分にすべり止め(左)を設けたほか、ドアの開閉を手動(中央)からボタン式(右)に変更した。
《撮影 大野雅人》
211系はかつて東海道線や高崎・宇都宮線の主要車両として運用されていたが、E231系やE233系の導入に伴い地方路線に転出した。写真は東海道線で運用されていた頃の211系。
JR東日本の画像をさらに見る
この記事へ戻る
2/3
JR東日本
【鉄道】注目の記事
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
JR東日本
制限高さ1.85mの低いガード、元は道路ではなかった?…南千住~北千住
2025年6月12日
刻んできたーッ。低いガードの桁下制限高さの表示はふつう0.1m…
余裕ありすぎ、制限高さ1.7mの低いガード…総武線・千駄ケ谷~代々木
2025年6月3日
深夜タクシーの約半額、三鷹駅発「ミッドナイトシャトル」実証実験
2025年6月2日
【鉄道】注目の記事
新幹線も走る「エンタメ空間」を演出へ、JR東日本と松竹が提携[新聞ウォッチ]
2024年11月19日
エンターテインメント業界の雄であるソニーグループが、ホンダ…
トヨタ時価総額48兆7981億円---バブル期のNTT超え日本企業で過去最大、世界では28位[新聞ウォッチ]
2024年1月24日
鉄道ファン必見!「電車のドアのれん」が発売
2023年12月30日
注目の記事
たかがプラグ、されど激変。交換だけでエンジンはここまで変わる!~カスタムHOW TO~
2025年6月14日
プラグ交換はチューニングになるのか。エンジンにとって重要な…
最後のフォードエンジン搭載ケータハム、「セブン 310アンコール」発表
2025年6月13日
BMWモトラッド、『GS』向け通信機能搭載ヘルメット発表
2025年6月13日
×