【ホンダ アフリカツイン】Vツインを捨て、パラレルツインを新開発 3枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
本田技術研究所二輪R&Dセンターの飯田晃祥氏
《撮影 青木タカオ》 本田技術研究所二輪R&Dセンターの飯田晃祥氏
270度位相クランクの新開発パラレルツイン。
《撮影 青木タカオ》 270度位相クランクの新開発パラレルツイン。
270度位相クランクの新開発パラレルツイン。
《撮影 青木タカオ》 270度位相クランクの新開発パラレルツイン。
本田技術研究所二輪R&Dセンターの飯田晃祥氏
《撮影 青木タカオ》 本田技術研究所二輪R&Dセンターの飯田晃祥氏
CRF1000L Africa Twinメディア向け技術説明会にて。
《撮影 青木タカオ》 CRF1000L Africa Twinメディア向け技術説明会にて。
CRF1000L Africa Twinメディア向け技術説明会にて。
《撮影 青木タカオ》 CRF1000L Africa Twinメディア向け技術説明会にて。
CRF1000L Africa Twinメディア向け技術説明会にて。
《撮影 青木タカオ》 CRF1000L Africa Twinメディア向け技術説明会にて。
CRF1000L Africa Twinメディア向け技術説明会にて。
《撮影 青木タカオ》 CRF1000L Africa Twinメディア向け技術説明会にて。
CRF1000L Africa Twinの直列2気筒エンジン。
《画像 ホンダ》 CRF1000L Africa Twinの直列2気筒エンジン。
CRF1000L Africa Twinの直列2気筒エンジン。
《画像 ホンダ》 CRF1000L Africa Twinの直列2気筒エンジン。
CRF1000L Africa Twin開発陣。メディア向け試乗会にて。
《撮影 青木タカオ》 CRF1000L Africa Twin開発陣。メディア向け試乗会にて。
CRF1000L Africa Twin開発陣。メディア向け試乗会にて。
《撮影 青木タカオ》 CRF1000L Africa Twin開発陣。メディア向け試乗会にて。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集