【GARMIN fenix 3J Sapphire Rose Gold インプレ前編】まるでブランド腕時計、フォーマル向けに変身した最高峰ABCウォッチ 4枚目の写真・画像

エンターテインメント 話題
ローズゴールドのベゼルとサファイヤガラスのコンビネーションで高級感を演出している。
《撮影 山田正昭》 ローズゴールドのベゼルとサファイヤガラスのコンビネーションで高級感を演出している。
GARMIN fenix 3J Sapphire Rose Gold
《撮影 山田正昭》 GARMIN fenix 3J Sapphire Rose Gold
本機はこのような箱に入っている。プレゼントにも最適だ。
《撮影 山田正昭》 本機はこのような箱に入っている。プレゼントにも最適だ。
箱を開けるとこのような演出になっている。スポーツ用品店よりも宝飾店のショーケースが似合いそうだ。
《撮影 山田正昭》 箱を開けるとこのような演出になっている。スポーツ用品店よりも宝飾店のショーケースが似合いそうだ。
説明書や付属品も高級感のある箱の中に収められている。
《撮影 山田正昭》 説明書や付属品も高級感のある箱の中に収められている。
本製品に含まれるのは充電用のクレードル、ACアダプター、バンド交換用のドライバー、それにマイクロファイバークロス。ほかには取扱説明書も当然ながら付属する。
《撮影 山田正昭》 本製品に含まれるのは充電用のクレードル、ACアダプター、バンド交換用のドライバー、それにマイクロファイバークロス。ほかには取扱説明書も当然ながら付属する。
この高級感はもはやアウトドアグッズとはいえないほどだ。
《撮影 山田正昭》 この高級感はもはやアウトドアグッズとはいえないほどだ。
左側面にはライト/電源ボタン、アップボタン、ダウンボタンがある。
《撮影 山田正昭》 左側面にはライト/電源ボタン、アップボタン、ダウンボタンがある。
右側面にはスタート/ストップボタンとラップ/バックぼたんがある。スタート/ストップボタンの仕上げが美しい。
《撮影 山田正昭》 右側面にはスタート/ストップボタンとラップ/バックぼたんがある。スタート/ストップボタンの仕上げが美しい。
ローズゴールドのベゼルは5本のビスで固定されており、また単なる飾りではなく、GPSアンテナを兼ねている。
《撮影 山田正昭》 ローズゴールドのベゼルは5本のビスで固定されており、また単なる飾りではなく、GPSアンテナを兼ねている。
裏面には充電クレードルの端子と接触する電極がある。USB接続なので電極の数も4個だ。
《撮影 山田正昭》 裏面には充電クレードルの端子と接触する電極がある。USB接続なので電極の数も4個だ。
付属のドライバーを使ってバンドを交換できる。難しくはないが、慎重を要する作業だ。
《撮影 山田正昭》 付属のドライバーを使ってバンドを交換できる。難しくはないが、慎重を要する作業だ。
牛革のバンドを到着するとガラリと雰囲気が変わる。
《撮影 山田正昭》 牛革のバンドを到着するとガラリと雰囲気が変わる。
牛革のバンドも高級感は申し分なしだ。
《撮影 山田正昭》 牛革のバンドも高級感は申し分なしだ。
標準モデルと同じゴム製のバンドも付属。汗をかくスポーツをするときはこのバンドに交換したい。
《撮影 山田正昭》 標準モデルと同じゴム製のバンドも付属。汗をかくスポーツをするときはこのバンドに交換したい。
充電用のクレードルはUSBで本機をパソコンに接続するのにも使う。
《撮影 山田正昭》 充電用のクレードルはUSBで本機をパソコンに接続するのにも使う。
このクレードルはクレードル位を取りつけて充電しているところ。充電状態をひと目で確認できる。
《撮影 山田正昭》 このクレードルはクレードル位を取りつけて充電しているところ。充電状態をひと目で確認できる。
バネで伸縮する仕組みで、非常に使いやすい。
《撮影 山田正昭》 バネで伸縮する仕組みで、非常に使いやすい。
付属のドライバー。金属の削り出しで高級感は非常に高い。
《撮影 山田正昭》 付属のドライバー。金属の削り出しで高級感は非常に高い。
このドライバーはメタルバンドの長さ調整用のピンを押し出すためピンを内蔵している。ただ、本機にはメタルバンドは付属しないのだが。
《撮影 山田正昭》 このドライバーはメタルバンドの長さ調整用のピンを押し出すためピンを内蔵している。ただ、本機にはメタルバンドは付属しないのだが。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集