【MINI クラブマン 試乗】ゴーカート感覚ではない新たな走り味…中村孝仁 11枚目の写真・画像

試乗記 輸入車
MINI クーパー クラブマン
MINI クーパー クラブマン
MINI クーパー クラブマン
MINI クーパー クラブマン
MINI クーパー クラブマン
MINI クーパー クラブマン
この角度からだと、如何に幅が広いかわかる。
《撮影 中村孝仁》 この角度からだと、如何に幅が広いかわかる。
MINI クーパー クラブマン
《撮影 中村孝仁》 MINI クーパー クラブマン
開閉はご覧のよう。左も同様に開くが、閉める時は左から。
《撮影 中村孝仁》 開閉はご覧のよう。左も同様に開くが、閉める時は左から。
ラゲッジスペース。通常状態
《撮影 中村孝仁》 ラゲッジスペース。通常状態
上段の底を跳ね上げるとご覧のようになる。ちゃんとこの状態でロックされる。
《撮影 中村孝仁》 上段の底を跳ね上げるとご覧のようになる。ちゃんとこの状態でロックされる。
如何にも設えの良さそうな、本革シート。色と言い座り心地と言い、これは欲しいアイテム。ただし高価だ。
《撮影 中村孝仁》 如何にも設えの良さそうな、本革シート。色と言い座り心地と言い、これは欲しいアイテム。ただし高価だ。
リアシートの実に快適であった。
《撮影 中村孝仁》 リアシートの実に快適であった。
MINI クーパー クラブマン
《撮影 中村孝仁》 MINI クーパー クラブマン
ちょっと高級感をにじませるセンターコンソール
《撮影 中村孝仁》 ちょっと高級感をにじませるセンターコンソール
MINI クーパー クラブマン
《撮影 中村孝仁》 MINI クーパー クラブマン
大きなボンネットはヘッドライトベゼルだけを含む。ライト本体はボディ側に。
《撮影 中村孝仁》 大きなボンネットはヘッドライトベゼルだけを含む。ライト本体はボディ側に。
MINI クーパー クラブマン
《撮影 中村孝仁》 MINI クーパー クラブマン
MINI クーパー クラブマン
《撮影 中村孝仁》 MINI クーパー クラブマン
MINI クーパー クラブマン
《撮影 中村孝仁》 MINI クーパー クラブマン
MINI クーパー クラブマン
《撮影 中村孝仁》 MINI クーパー クラブマン
MINI クーパー クラブマン
《撮影 中村孝仁》 MINI クーパー クラブマン

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集