メルセデス・ベンツ日本、新車整備センターの整備台数が累計100万台 1枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
メルセデスベンツ日本の新車整備センター、累計100万台目を飾るAMG C63S EDITION 1が職員たちが並ぶ間を通って登場。
《撮影 中込健太郎》 メルセデスベンツ日本の新車整備センター、累計100万台目を飾るAMG C63S EDITION 1が職員たちが並ぶ間を通って登場。
全国の陸運局への申請が整い、11月19日からは全国のお客様のクルマの封印をこの豊橋のデリバリーコーナーで実施できるようになった。すなわち、デリバリーコーナー納車式の対象地域が全国へ拡大した。品川ナンバーのこのクルマも我々の目の前で封印された。
《撮影 中込健太郎》 全国の陸運局への申請が整い、11月19日からは全国のお客様のクルマの封印をこの豊橋のデリバリーコーナーで実施できるようになった。すなわち、デリバリーコーナー納車式の対象地域が全国へ拡大した。品川ナンバーのこのクルマも我々の目の前で封印された。
記念すべき1台の納車を記念し、オーナーの伊藤さんに上野金太郎MBJ社長からマスコットキーが贈呈された。
《撮影 中込健太郎》 記念すべき1台の納車を記念し、オーナーの伊藤さんに上野金太郎MBJ社長からマスコットキーが贈呈された。
佐原豊橋市長からは地元の胡蝶蘭が贈呈された。
《撮影 中込健太郎》 佐原豊橋市長からは地元の胡蝶蘭が贈呈された。
オーナーの伊藤さんは御歳75歳。メルセデスに惹かれる理由は安全性だと語る。嬉しさを最大限に表現される素敵なカーガイだ。
《撮影 中込健太郎》 オーナーの伊藤さんは御歳75歳。メルセデスに惹かれる理由は安全性だと語る。嬉しさを最大限に表現される素敵なカーガイだ。
デリバリーコーナーでは最終の納車手続きの間に、スタッフによってクルマにおおきなリボンがかけられる。
《撮影 中込健太郎》 デリバリーコーナーでは最終の納車手続きの間に、スタッフによってクルマにおおきなリボンがかけられる。
微調整には余念がない。来客の多いこの日、すべてのVPCの中のライン上で働く人たちの挨拶が館内に響きわたる。そしてこの細かい心づくし。メルセデスベンツが受け入れられる原点をVPCで見た。
《撮影 中込健太郎》 微調整には余念がない。来客の多いこの日、すべてのVPCの中のライン上で働く人たちの挨拶が館内に響きわたる。そしてこの細かい心づくし。メルセデスベンツが受け入れられる原点をVPCで見た。
セレモニー当日、すべての職員の胸元には100万台を祝うかわいいワッペンが掲げられていた。
《撮影 中込健太郎》 セレモニー当日、すべての職員の胸元には100万台を祝うかわいいワッペンが掲げられていた。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集