【マツダ CX-3 発売】エンジンブロックに穴開けて振動を計測…世界初のノック音低減技術 9枚目の写真・画像

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マツダ エンジン性能開発部 森恒寛主幹
《撮影 池原照雄》 マツダ エンジン性能開発部 森恒寛主幹
マツダはディーゼルエンジンのノック音を削減するため、ナチュラル・サウンド・スムーザーを開発し、CX-3に搭載する
マツダはディーゼルエンジンのノック音を削減するため、ナチュラル・サウンド・スムーザーを開発し、CX-3に搭載する
ピストンピンとナチュラル・サウンド・スムーザー
ピストンピンとナチュラル・サウンド・スムーザー
ナチュラル・サウンド・スムーザー
《撮影 中野泰彦》 ナチュラル・サウンド・スムーザー
マツダ CX-3
《撮影 雪岡直樹》 マツダ CX-3
マツダ CX-3
《撮影 雪岡直樹》 マツダ CX-3
マツダ CX-3
《撮影 雪岡直樹》 マツダ CX-3
マツダ CX-3
《撮影 雪岡直樹》 マツダ CX-3
マツダ CX-3
《撮影 雪岡直樹》 マツダ CX-3
マツダ CX-3
《撮影 雪岡直樹》 マツダ CX-3
マツダ CX-3
《撮影 雪岡直樹》 マツダ CX-3
マツダ CX-3
《撮影 雪岡直樹》 マツダ CX-3

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