教習車もデザインの時代? マツダがシェア49%を獲得する理由 13枚目の写真・画像

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『アクセラ』教習車仕様
《撮影 橋本隆志》 『アクセラ』教習車仕様
『アクセラ』教習車仕様
《撮影 橋本隆志》 『アクセラ』教習車仕様
向かって左から、商品ビジネス企画の下宮主幹、商品本部松本アシスタントマネージャー、国内営業本部法人営業部東京法人グループの小賀氏
《撮影 橋本隆志》 向かって左から、商品ビジネス企画の下宮主幹、商品本部松本アシスタントマネージャー、国内営業本部法人営業部東京法人グループの小賀氏
フロントの仮免プレートホルダー。車体デザインを犠牲にしないために配置にこだわった。
《撮影 橋本隆志》 フロントの仮免プレートホルダー。車体デザインを犠牲にしないために配置にこだわった。
『アクセラ』教習車仕様
《撮影 橋本隆志》 『アクセラ』教習車仕様
手前が教習車仕様『アクセラ』、奥が標準仕様『アクセラ』
《撮影 橋本隆志》 手前が教習車仕様『アクセラ』、奥が標準仕様『アクセラ』
床下、フロントタイヤ前に装着された、空気抵抗を低減する「スプラシールド」。
《撮影 橋本隆志》 床下、フロントタイヤ前に装着された、空気抵抗を低減する「スプラシールド」。
「スプラシールド」は「段差乗り上げ教習」でぶつかるため、教習車には非装着。
《撮影 橋本隆志》 「スプラシールド」は「段差乗り上げ教習」でぶつかるため、教習車には非装着。
ドアミラーと補助ミラー。ドアミラーは標準仕様と同じ。つまり標準仕様も補助ミラー装着前提の設計だ。
《撮影 橋本隆志》 ドアミラーと補助ミラー。ドアミラーは標準仕様と同じ。つまり標準仕様も補助ミラー装着前提の設計だ。
雨よけの大型バイザー
《撮影 橋本隆志》 雨よけの大型バイザー
ブレーキランプは、教習中何度も点灯するため、電球切れの少ないLEDを使用。
《撮影 橋本隆志》 ブレーキランプは、教習中何度も点灯するため、電球切れの少ないLEDを使用。
手前が教習車仕様『アクセラ』、奥が標準仕様『アクセラ』
《撮影 橋本隆志》 手前が教習車仕様『アクセラ』、奥が標準仕様『アクセラ』
教習車のエンジン周り
《撮影 橋本隆志》 教習車のエンジン周り
標準仕様のエンジン周り
《撮影 橋本隆志》 標準仕様のエンジン周り
運転席ペダル回り。タイヤハウスが迫り出ししていない。
《撮影 橋本隆志》 運転席ペダル回り。タイヤハウスが迫り出ししていない。
助手席のペダル回り。左右のフットレストと、中央には補助ブレーキがセットされる。
《撮影 橋本隆志》 助手席のペダル回り。左右のフットレストと、中央には補助ブレーキがセットされる。
教習モニター。真ん中が速度表示で助手席側にわずかに傾けてある。
《撮影 橋本隆志》 教習モニター。真ん中が速度表示で助手席側にわずかに傾けてある。
速度表示を運転席から見た様子。液晶の輝度が低い。
《撮影 橋本隆志》 速度表示を運転席から見た様子。液晶の輝度が低い。
標準仕様のインパネ周り
《撮影 橋本隆志》 標準仕様のインパネ周り
『アクセラ』教習車仕様
《撮影 橋本隆志》 『アクセラ』教習車仕様

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