【バンコクモーターショー15】会場内を華麗に走り抜け、クルマ本来の美しさを披露…メルセデスベンツ 3枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル モーターショー
一通りの走行を終えて定位置に停止したメルセデスベンツのクルマたち
一通りの走行を終えて定位置に停止したメルセデスベンツのクルマたち
下手から続々とメルセデスベンツのラインナップが登場する
下手から続々とメルセデスベンツのラインナップが登場する
来場者の前を颯爽と横切っていく
来場者の前を颯爽と横切っていく
一通りの紹介が終わると、クルマは一斉に定位置へと向かう
一通りの紹介が終わると、クルマは一斉に定位置へと向かう
来場者もこの華麗な動しばし魅了された
来場者もこの華麗な動しばし魅了された
ショーが始まる前はこのように展示車両は1台しかなかった
ショーが始まる前はこのように展示車両は1台しかなかった
この一連の動きを撮影するために、会場ではドローンが使われた
この一連の動きを撮影するために、会場ではドローンが使われた

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集