ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
ブランド生誕から世界観の作り方まで…早大で“裸にされた”レクサス 5枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2014年10月6日(月) 20時30分
(c) FASHION HEADLINE
シンポジウムの様子
(c) FASHION HEADLINE
早稲田大学ラグジュアリー ブランディング研究所所長 長沢伸也氏
(c) FASHION HEADLINE
「レクサス」ブランドマネジメント部 部長 高田敦史氏
(c) FASHION HEADLINE
資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」ブランドマネジャー 藤井恵一氏
(c) FASHION HEADLINE
シンポジウムの様子
レクサス(Lexus)の画像をさらに見る
この記事へ戻る
5/5
レクサス(Lexus)
編集部おすすめのニュース
特集
レクサス(Lexus)
レクサス LBX、「Vibrant Edition」欧州発表…「RR モリゾー」に着想の外装デザイン
2025年9月16日
レクサスの欧州部門は、コンパクトSUV『LBX』の特別仕様車「Vib…
レクサス『IS』改良新型、米国はハイブリッドなし..V6ガソリンだけを設定
2025年9月15日
レクサス×Malbon、プレミアムなゴルフウェアコレクションを米国発表
2025年9月12日
×