ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
ブランド生誕から世界観の作り方まで…早大で“裸にされた”レクサス 3枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2014年10月6日(月) 20時30分
(c) FASHION HEADLINE
シンポジウムの様子
(c) FASHION HEADLINE
早稲田大学ラグジュアリー ブランディング研究所所長 長沢伸也氏
(c) FASHION HEADLINE
「レクサス」ブランドマネジメント部 部長 高田敦史氏
(c) FASHION HEADLINE
資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」ブランドマネジャー 藤井恵一氏
(c) FASHION HEADLINE
シンポジウムの様子
レクサス(Lexus)の画像をさらに見る
この記事へ戻る
3/5
レクサス(Lexus)
編集部おすすめのニュース
特集
レクサス(Lexus)
レクサスの3列大型SUV『TX』、約845万円から…北米初の現地生産PHEVも設定
2025年8月26日
レクサスは、3列シート大型SUV『TX』の2026年モデルを米国で発…
「次期LFA……?」世界初公開のレクサス『スポーツコンセプト』が話題に!市販化への期待も
2025年8月20日
レクサス、次世代スポーツコンセプトを世界初公開
2025年8月17日
×