ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
ブランド生誕から世界観の作り方まで…早大で“裸にされた”レクサス 3枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2014年10月6日(月) 20時30分
(c) FASHION HEADLINE
シンポジウムの様子
(c) FASHION HEADLINE
早稲田大学ラグジュアリー ブランディング研究所所長 長沢伸也氏
(c) FASHION HEADLINE
「レクサス」ブランドマネジメント部 部長 高田敦史氏
(c) FASHION HEADLINE
資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」ブランドマネジャー 藤井恵一氏
(c) FASHION HEADLINE
シンポジウムの様子
この記事へ戻る
3/5
レクサス(Lexus)
編集部おすすめのニュース
特集
レクサス(Lexus)
[15秒でわかる]レクサス『LBX』…ブランド最小クラスのSUVの強み
2024年4月23日
『LBX』は全長4190mm、全幅1825mm、全高1545mmと歴代レクサスの…
レクサス『GX』通常販売は今秋に、先行して100台を抽選販売へ 価格は1235万円
2024年4月19日
レクサス最小の『LBX』は、「サイズ的ヒエラルキー」から脱却できたのか?
2024年4月16日