ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
ブランド生誕から世界観の作り方まで…早大で“裸にされた”レクサス 2枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2014年10月6日(月) 20時30分
(c) FASHION HEADLINE
シンポジウムの様子
(c) FASHION HEADLINE
早稲田大学ラグジュアリー ブランディング研究所所長 長沢伸也氏
(c) FASHION HEADLINE
「レクサス」ブランドマネジメント部 部長 高田敦史氏
(c) FASHION HEADLINE
資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」ブランドマネジャー 藤井恵一氏
(c) FASHION HEADLINE
シンポジウムの様子
レクサス(Lexus)の画像をさらに見る
この記事へ戻る
2/5
レクサス(Lexus)
編集部おすすめのニュース
特集
レクサス(Lexus)
新型センチュリーは2ドアに、レクサス『LS』は6輪ミニバンに大変身…土曜ニュースランキング
2025年10月18日
10月10~16日に公開された記事について、アクセス数を元に独自…
レクサス最高峰が6輪のミニバンに!? トヨタの挑戦的フラッグシップ戦略に「この迫力とデザインはえぐすぎる」の声
2025年10月18日
レクサスの新世代コクピットデバイス、『ブラックバタフライ』の体験展示…東京・南青山で開始
2025年10月16日
×