【日産 スカイライン 200GT-t 発表】エンジン音を電子的にコントロールして省エネする 1枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
走行中は1500回転を超えて付近がもっとも効果が発揮されるという
走行中は1500回転を超えて付近がもっとも効果が発揮されるという
「SPORT」を選ぶと、よりスポーティなエンジン音が付加される
「SPORT」を選ぶと、よりスポーティなエンジン音が付加される
「アクティブ・サウンド・マネジメント(ASM)」はスカイライン全車に標準装備される
「アクティブ・サウンド・マネジメント(ASM)」はスカイライン全車に標準装備される
「Boseサウンドシステム」はメーカーオプションで、ASMとは別のシステムだ
「Boseサウンドシステム」はメーカーオプションで、ASMとは別のシステムだ
「Boseサウンドシステム」の構成図
「Boseサウンドシステム」の構成図

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集