ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
【インタビュー】バランスウェイトひとつにも、こだわりと思いやりを…マルエム代表取締役 巖谷祐一氏 4枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2014年2月23日(日) 12時00分
《撮影 稲葉九》
マルエム 代表取締役 巖谷祐一氏
《撮影 稲葉九》
マルエムのバランスウェイト。ホイールの曲面に密着できるように面取り加工が施されている
《撮影 稲葉九》
ガンメタタイプのバランスウェイトもラインナップする
《撮影 稲葉九》
エアバルブキャップ
《撮影 稲葉九》
クロムメッキのチューブレスバルブ用スリーブ(左がロング、中央がショート)
《撮影 稲葉九》
クロムメッキのチューブレスバルブ用スリーブ
《撮影 稲葉九》
クロムメッキのチューブレスバルブ用スリーブ
《撮影 稲葉九》
クロムメッキのチューブレスバルブ用スリーブ
《撮影 稲葉九》
バランスウェイト
《撮影 稲葉九》
【インタビュー】バランスウェイトひとつにも、こだわりと思いやりを…マルエム代表取締役 巖谷祐一氏
《撮影 稲葉九》
【インタビュー】バランスウェイトひとつにも、こだわりと思いやりを…マルエム代表取締役 巖谷祐一氏
《撮影 稲葉九》
【インタビュー】バランスウェイトひとつにも、こだわりと思いやりを…マルエム代表取締役 巖谷祐一氏
この記事へ戻る
4/12
キーパーソン インタビュー
注目の記事
編集部おすすめのニュース
関連リンク
マルエム
特集
キーパーソン インタビュー
電動車ブランドになったヒョンデが、あえて高性能モデル「N」を日本に投入する理由とは?
2024年4月26日
ヒョンデモビリティジャパンは、電動化時代にも変わらないドラ…
【ホンダ ヴェゼル 改良新型】開発責任者に聞いた、改良に求められた「バリュー」と「世界観」とは
2024年4月25日
中国製部品の急成長で2025年以降日本製の車載半導体は使われなくなる…名古屋大学 山本真義 教授[インタビュー]
2024年4月25日
注目の記事
電動車ブランドになったヒョンデが、あえて高性能モデル「N」を日本に投入する理由とは?
2024年4月26日
ヒョンデモビリティジャパンは、電動化時代にも変わらないドラ…
アルファロメオ『ステルヴィオ』後継モデルは、大容量バッテリー搭載で航続700km実現か
2024年4月26日
BMWの4ドアクーペEV『i4』、改良新型は表情変化…北京モーターショー2024
2024年4月26日